エンジン廻り - 整備手帳 - YZF-R3
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クラッチレバーの角度調整
このレバーはグリップまでの間隔(角度)を可変できる優れものです。 先ずはポジション1 ちょっと近すぎですね。 ポジション2 少しづつ遠くなります。 ポジション3 これぐらいかな? ポジション4 まだ握れそうです。 ポジション5 何とか握れました。 ポジション6 遠すぎです。 人指し指が届きません。 ...
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2018年5月26日 16:07 M7.4さん -
クラッチレバー交換 その2
レバーの回転部にグリスが塗られています。ワイヤーが入る部分にも。 表にもグリスが。 新しいレバーにもグリスを塗っておきます。 ワキャーを付けてレバーを取り付ける時に上手く穴が合いません。 ブレーキスイッチにレバーがぶつかっていました。 きちんと取り付けてボルトを固定します。 はい、交換完了です。 ...
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2018年5月26日 15:59 M7.4さん -
クラッチレバー交換 その1
クラッチレバーを交換します。 裏のナットを外します。 結構緩かったです。 外しました。 ボルトにもグリスが付いていました。 レバーを引っ張って、ワイヤーと一緒に外します。 外れたら、裏返してワイヤーを外します。 レバーの長さはこのボルトで調整できます。 純正の長さに合わせました。
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2018年5月26日 15:50 M7.4さん -
定期火入れ(第1回目)
冬眠に入ってから3週間経過しました。 エンジン内のオイルが下がり切ってしまわない内にエンジンを回します。 1分だけエンジンを回して終わりです。 冬眠中は、これを定期的(2~3週に1回)やります。 エンジン内にオイルを回すのと、バッテリーのへたりの確認ができます。 暖かければ乗りたいのですが、と ...
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2017年12月17日 09:29 M7.4さん
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