- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ@V125 (ADDRESS)
- トーク
- V125の日々の雑談スレ
グループ
みんカラ@V125
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 最新15
-
V125の日々の雑談スレ
今日、こんな事がありました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/367733/blog/10710803/
皆様の中にも、毎日の使用の中で気がつく事とかあると思います。
なので、あんな事やこんな事を話せるスレ立てて見ましたw
如何でしょう?スレ主様w
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
318
-
294
-
292
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27





![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=13c209679da4)
![[ダイハツ タントカスタム]ALPHA シート間ホルダー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2404155/a8/841e9df1d7495296e264861b0a9494_s.jpg)
![[スバル レヴォーグ]💖㊗️週間愛車ランキング🥇獲得〜❣️月一恒例の親孝行💕まさかまさかの2週連チャン魚べい💖](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/885/5368885/p1s.jpg?ct=13c209679da4)





> ラルクさん



バッテリー上がり起こしましたか
その際、テールのDC化&ACライン外しなどは行いましたか?
テールのDC化でググった際に見つけたサイトでは、テールDC化&HIDバッ直でACラインを外すと
バッテリー上がりは起らなかったというような記述があったので試してみようかな、と
また自分の場合はHIDにスイッチをつけたので、エンジン始動時はオフにしておいて、
エンジンがかかってから点灯させるようにしています
あ…それと、その時見つけたサイトにて発電機で16Vまで上がるって記述もありました!
16Vまで上がったらそりゃランプ類はヤバイっすよね
0人