- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- LED STYLE (LEDSTYLE)
- トーク
- 室内のウインカーLEDはハイフラにならないのはなぜ?
グループ
LED STYLE
-
室内のウインカーLEDはハイフラにならないのはなぜ?
トランザムをナイト2000仕様のインダッシュにすると室内でウインカーが見えなくなります。
ナイト2000仕様のダッシュには、ウインカーがない。(^_^;)
純正のメーターパネルは隠されてしまいますし、音もなりませんのでウインカー点滅がわからなくなります。
そこで、室内にLEDでウインカーランプを増設したのですが、よく車外のウインカーをLEDにするとハイフラになるというから覚悟していたら、なりませんでした。
車外のウインカーは電球しか使っていないので、よくわからないんです。
ハイフラの原因をネットで調べようと試みたのですが、情報も見つからず。対策はあるのですが…。
不思議ですね。
室内にウインカーランプを増設なんて、あまり聞きませんね。(^_^;)
http://minkara.carview.co.jp/userid/185200/blog/6389155/
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
675
-
365
-
346
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23





![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=1b27e0b0a676)







なるほど~。
今のところ、遅くなるということはないようです。
ちょうどいいのかな?
ウインカーバルブが切れるより前にリレーが壊れたことがあって、そのときもハイフラになったこともありました。(ちょっと理解に苦しむけれど)
ウインカーって私にはまだ難しいです。m(__;)m
0人