- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- LED STYLE (LEDSTYLE)
- トーク
- スイッチLED化について
グループ
LED STYLE
-
スイッチLED化について
-
-
-
-
よかったら 見たください
新型ムーブですけど
LED紫です http://minkara.carview.co.jp/userid/214193/car/164896/418726/photo.aspx -
-
いちろ~さん>
初めまして(^O^)
天井のエアコンと灰皿は電球ですね☆
ありがとうございます☆
ちょっと調べてみます☆
steppykohさん>
ありがとうございます☆
確かに売っていました♪
紫って少ないですよね‥
みんな紫ってつけないんですかね(?_?)
hamutaro2さん>
ありがとうございます☆
綺麗に光ってますね(^O^)
実際紫のLEDってどうなんでしょうか
?
けっこう明るかったりしますか?
埼玉県人さん>
初めまして(^O^)
色劣化しちゃうんですか(*_*)
たとえばどういう所に使うと劣化しちゃうのでしょうか??
メーターやスイッチでもヤバいですかね?
もう一つ質問なのですが、
もともと3mmのLEDがついててそこに5mmのLEDは付くのでしょうか??
またその逆の場合は??
決まった所には決まったサイズしか付かないのでしょうか(?_?)
あと、例えば初めから3個しかLEDが付いていない所に5個とか6個とか多めにつける事は可能でしょうか??
よろしくお願いします(>_<)☆ -
-
-
>ペンやフィルムを使ったら色はうすくなってしまいますかね??
塗り方しだいです。
塗る厚さで、薄くもなるし濃くもなります。
劣化することは無いはずです。
>ペンってLEDに塗るんでしょうか??
はぃ。
マニキュア感覚で塗っておkです。
http://www.dia-wyte.com/ -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
343
-
319
-
292
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
500.0万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23




![[トヨタ シエンタ]トヨタ(純正) ドアハンドルプロテクター(黒)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3644895/4b/531eb68cf54d81a32210d4f50024ed_s.jpg)
![[ダイハツ タントファンクロス]エアコンフィルター交換](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/936/8691936/p1s.jpg?ct=c13299f756f8)







RF5ですか?
メーターは、もともとLEDなので、
チップLEDが必要ですよ
ミラーは3mm、エアコンもチップかなぁ
整備手帳に以前交換された人達の記録が
載ってるので、参考にしてみたらどうでしょう?
0人