- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- LED STYLE (LEDSTYLE)
- トーク
- スイッチLED化について
グループ
LED STYLE
-
スイッチLED化について
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア 純正SDナビ(岐阜県)
419.9万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23





![[ダイハツ タントファンクロス]エアコンフィルター交換](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/936/8691936/p1s.jpg?ct=c13299f756f8)







いちろ~さん>
?
初めまして(^O^)
天井のエアコンと灰皿は電球ですね☆
ありがとうございます☆
ちょっと調べてみます☆
steppykohさん>
ありがとうございます☆
確かに売っていました♪
紫って少ないですよね‥
みんな紫ってつけないんですかね(?_?)
hamutaro2さん>
ありがとうございます☆
綺麗に光ってますね(^O^)
実際紫のLEDってどうなんでしょうか
けっこう明るかったりしますか?
埼玉県人さん>
初めまして(^O^)
色劣化しちゃうんですか(*_*)
たとえばどういう所に使うと劣化しちゃうのでしょうか??
メーターやスイッチでもヤバいですかね?
もう一つ質問なのですが、
もともと3mmのLEDがついててそこに5mmのLEDは付くのでしょうか??
またその逆の場合は??
決まった所には決まったサイズしか付かないのでしょうか(?_?)
あと、例えば初めから3個しかLEDが付いていない所に5個とか6個とか多めにつける事は可能でしょうか??
よろしくお願いします(>_<)☆
0人