グループ
LED STYLE
-
自作
こんにちは!
自分でhttp://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-02214/を使ってフォグランプを作りたいのですが、この明るさでもちゃんと見えますかね?
ちなみに片側10発で合計20発を予定しています
キセノン消灯時につけたいので明るさを知りたくてスレたてました
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
689
-
388
-
356
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
三菱 エクリプス 左ハンドル ETC デジタルインナーミラー(栃木県)
-.0万円(税込)
-
トヨタ アルファード 2026年モデル 13.2インチ有機EL後席モニタ(愛知県)
695.0万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
286.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23





![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=336e987d371a)







前に原付きにHIDを付けた知り合いが点灯はするけど直に消えるって事で見たときが有りましたが、電源を取る場所によってACなので注意して下さいね。
取り付けて点滅してるようなら、ブリッチダイオードなどを入れないといけないかもです。
0人