グループ
LED STYLE
-
自作
こんにちは!
自分でhttp://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-02214/を使ってフォグランプを作りたいのですが、この明るさでもちゃんと見えますかね?
ちなみに片側10発で合計20発を予定しています
キセノン消灯時につけたいので明るさを知りたくてスレたてました
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
396
-
388
-
356
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 アダプティブクルーズ 衝突(宮城県)
247.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23




![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=336e987d371a)








最低でも20ルーメンクラスの雷神や、100ルーメン程度のハイパワーLEDが必要かと思いますが普通の砲弾では無理です。
しかもたった片側10発って・・・・・なめてるんですか(笑)
0人