- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- LED STYLE (LEDSTYLE)
- トーク
- 誰か原因わかりますかね~><
グループ
LED STYLE
-
誰か原因わかりますかね~><
LEDでポジ球を作成するのですが。。
すぐにぶっとびます( ̄∇ ̄;)
自分でもいろいろ試しているのですが。。
原因がわからない><
誰かわかりますかね~・゚・(ノω;`)・゚・
使ってるものは
Flux 3発
CRD 2本(E-153)
整流ダイオード 1本
最初は整流ダイオードを使わずに作成してたのですが。。とにかく運転席から見て右がすぐにお亡くなりになるので。。入れてみたのですが。。
それでもお亡くなりになります(--;)
半田の段階の不良かと思い相当慎重に作成してます。
がお亡くなりになります_| ̄|○lll
絶縁はホットボンドを流しこんでます。
ただいま6発仕様をつけてますが。。
なぜか両方とも3発だけお亡くなり。。。
どなたか原因わかりますかね~><
分かる方おしえてくださいm(_)m
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
422
-
395
-
366
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
286.9万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23




![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=c22dc815e451)








オイラもFlux×3発、E-153×2(30mA)、整流ダイオードなんで同じ仕様と思いますが、今のところは大丈夫ですよ(^^)
前に4発仕様の時は、はんだ外れの接触不良で不点灯になってましたが(^^;)
オイラのはS-MXなんで、ヘッドライトバルブと割と近いトコロにポジション球がありますが大丈夫ですので、単純に接触不良じゃないかな?
亡くならない方のポジション球を亡くなる方へ差し替えたらどうなります?
亡くなったポジション球ってバラしてチェックしてみました?
0人