- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- LED STYLE (LEDSTYLE)
- トーク
- 誰か原因わかりますかね~><
グループ
LED STYLE
-
誰か原因わかりますかね~><
LEDでポジ球を作成するのですが。。
すぐにぶっとびます( ̄∇ ̄;)
自分でもいろいろ試しているのですが。。
原因がわからない><
誰かわかりますかね~・゚・(ノω;`)・゚・
使ってるものは
Flux 3発
CRD 2本(E-153)
整流ダイオード 1本
最初は整流ダイオードを使わずに作成してたのですが。。とにかく運転席から見て右がすぐにお亡くなりになるので。。入れてみたのですが。。
それでもお亡くなりになります(--;)
半田の段階の不良かと思い相当慎重に作成してます。
がお亡くなりになります_| ̄|○lll
絶縁はホットボンドを流しこんでます。
ただいま6発仕様をつけてますが。。
なぜか両方とも3発だけお亡くなり。。。
どなたか原因わかりますかね~><
分かる方おしえてくださいm(_)m -
-
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
380
-
371
-
351
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-8 10.25インチナビ 禁煙車(大阪府)
339.9万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23






![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=1b27e0b0a676)








ezihanさん
コメントありがとうですm(_)m
大丈夫です^^
取り付け向きはあってます^^
0人