- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- LED STYLE (LEDSTYLE)
- トーク
- 誰か原因わかりますかね~><
グループ
LED STYLE
-
誰か原因わかりますかね~><
LEDでポジ球を作成するのですが。。
すぐにぶっとびます( ̄∇ ̄;)
自分でもいろいろ試しているのですが。。
原因がわからない><
誰かわかりますかね~・゚・(ノω;`)・゚・
使ってるものは
Flux 3発
CRD 2本(E-153)
整流ダイオード 1本
最初は整流ダイオードを使わずに作成してたのですが。。とにかく運転席から見て右がすぐにお亡くなりになるので。。入れてみたのですが。。
それでもお亡くなりになります(--;)
半田の段階の不良かと思い相当慎重に作成してます。
がお亡くなりになります_| ̄|○lll
絶縁はホットボンドを流しこんでます。
ただいま6発仕様をつけてますが。。
なぜか両方とも3発だけお亡くなり。。。
どなたか原因わかりますかね~><
分かる方おしえてくださいm(_)m
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23













それって、車側のソケットが疑わしいんじゃ…?(^^;)
ポジションのヒューズは切れないんですか?
0人