- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- 初代レガシィ保存会 (bcbf)
- トーク
- はじめまして
グループ
初代レガシィ保存会
-
はじめまして
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
>アリ・マキネンさま
ど~も。はじめまして(爆)
こちらでもど~ぞよろしく。
某団体オフ、是非!お願いしま~す。
>チャッピィ@AP3&BC5さま
はじめまして。よろしくおねがいします。
お若いのにレガシィ2台目なんですね。
私は初レガシィですが、ワンオーナーですので、
そこそこ歳とってます。
お互いもらい事故には気をつけましょうね。
>MASIAさま
はじめまして(ヲイ)。まいど!
クルマ、乗らないと調子悪くなりますよ~。
工具持参で足交換。
えっ、僕の足回りかえてくれんの?(笑)
>れがりすとさま
はい、昨年お会いしました。
グレードは違えど同じC型、
今後ともよろしくお願いします。
長くなりました。どうもすみません。 -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
356
-
348
-
546
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/25
-
2026/06/25







![[レクサス RC]足まわり強化洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/383/8693383/p1s.jpg?ct=f12944c61052)








こんばんは。
病気療養中の為、あまりレス出来なくてメンゴ!
たかさん>
ご参加有り難うございます。
たかさんも埼玉県ですね。何時かオフしましょう。
にわかスノーボーダーさん>
BF・BC三台乗り継ぎとは!!!恐れ入りました。
まめにレスしない板親なもので、これからも発言・レスお願いしますね。
0人