- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- D-wagon (dwagon)
- トーク
- 皆さんのアドバイスを頂ければ^^;
グループ
D-wagon
-
皆さんのアドバイスを頂ければ^^;
いつも御意見ばかり求めてすみません。。。
明日、やっとショップに持ち込むのですが、
写真の↑の部分が気になります。
のでどうしようか悩んでます^^;
そこで
案1 ボディ同色で全部塗装してもらう。
案2 ボディ同色で横棒のみ塗装してもらう
案3 クレイブのアルミビレッドにする
http://www.el-dorado.jp/crave/STEPWGN/index.html#
案4 シュテルトのやつにする
http://schtelt.com/SHOP/a0182.html
案5 なにもしない
友達の板金やなのでこれくらいはオマケで塗装してくれるので悩んじゃって。。。^^;
皆さんどうでしょう -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
408
-
380
-
367
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ C-HR フルセグ メモリーナビ DVD再生(兵庫県)
275.6万円(税込)
-
アウディ A3 ワンオーナー 正規輸入車(香川県)
199.8万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 純正12型ディスプレイ(大阪府)
415.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/21
-
2026/06/21
-
2026/06/21
-
2026/06/21









![[トヨタ プリウス]RINREI ウルトラハードWコーティングPRO](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3747679/be/939455baaf4fb0b3070784ac92908e_s.jpg)

![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=d618b59048cb)





DADのエンブレムも高いけど
WALDも高いね^^;
0人