- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- D-wagon (dwagon)
- トーク
- 皆さんのアドバイスを頂ければ^^;
グループ
D-wagon
-
皆さんのアドバイスを頂ければ^^;
いつも御意見ばかり求めてすみません。。。
明日、やっとショップに持ち込むのですが、
写真の↑の部分が気になります。
のでどうしようか悩んでます^^;
そこで
案1 ボディ同色で全部塗装してもらう。
案2 ボディ同色で横棒のみ塗装してもらう
案3 クレイブのアルミビレッドにする
http://www.el-dorado.jp/crave/STEPWGN/index.html#
案4 シュテルトのやつにする
http://schtelt.com/SHOP/a0182.html
案5 なにもしない
友達の板金やなのでこれくらいはオマケで塗装してくれるので悩んじゃって。。。^^;
皆さんどうでしょう -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
402
-
376
-
365
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アルファ ロメオ アルファ156 タイベル交換済み 黒革 シートヒーター(千葉県)
229.0万円(税込)
-
マツダ RX-8 最終モデル特別仕様車 6MT 専用レカロ(千葉県)
439.7万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ セーフティセンス(衝突軽減ブレーキ・車線(千葉県)
127.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/21
-
2026/06/21
-
2026/06/21
-
2026/06/21








![[日産 フェアレディZ]CABANA&オートバックス 小物入れ&ダストボックスメルセデスベンツ製ステッカー貼り付け](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2865266/b8/8d0df31e5a4b0fb550a4c139b13ec5_s.jpg)
![[トヨタ プリウス]RINREI ウルトラハードWコーティングPRO](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3747679/be/939455baaf4fb0b3070784ac92908e_s.jpg)

![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=d618b59048cb)





DADのエンブレムも高いけど
WALDも高いね^^;
0人