グループ

ESSE owners club

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • esseな足
    まっさん... 2009/06/16 22:07:06

    はじめまして。
    みなさんの経験をぜひ教えて頂きたく書き込みました。

    エッセの足ですが車高調は高価だしバネだけじゃフカフカして収まりが悪い・・・スポーティに街乗りからミニサーキットまでこなそうと思えばどんな足がいいでしょうか?またその投資金額も参考にしたいので教えて頂ければとても参考になります。何よりエッセが楽しくなります(^^♪
    私は今一番悩んでいるのが足なのでよろしくお願いします。
    足が決まらないと何処に行くのも走るのも楽しみ半減なのです・・・。
    藁にもすがる気持ちで投稿させてもらいましたので率直な意見やアドバイスを待っています。。。

  • まりも☆★ 2009/06/17 02:35:13

    自分は前にL900用のRSRダウンサスを組んでます。
    後ろは、コペンの純正バネとショックを組んでます。
    リアのコペンショックは多少削る必要があります。
    ただ、やたら後ろは硬くなりますし、ストロークが無くなるので、D3の時の動画では、三輪走行してました(笑)
    一応、うまくいけば某オクで1万くらいで手に入るかもしれないです。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

ニュース