グループ

O.P.E.N.みんカラ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 成長し続けるO.P.E.N.
    RENEGADE 2010/09/08 23:17:28

今度の12日(日)はO.P.E.N.定例TRG~下呂温泉ツーリングです。

参加者は定例TRGとしては過去最高の46台71名を記録しました。
    下は定例として毎月ツーリングを行うようになった2009年からのデータです。
    (定例以外のデータは割愛します)

TRG冒頭の挨拶では、毎回のように「今月も記録更新です」と言い続けておりましたが、全国ミーティングや中部関東合同を除いて、いよいよ70名超の時代に突入しました。

今の社会情勢からして、好景気に沸いて自動車がどんどん売れるといった時代では決してありません。
    ましてやほとんどが2人しか乗れない”どうしても生活に必要というわけではない”趣味の車です。

また、自動車メーカーはオープンカー販売に力を入れているのか?

それもNOです。
    なのにO.P.E.N.は何故増え続けるのでしょうか。
    きっと人が求める何かがO.P.E.N.に育っているからだと思います。
    ハードとしてのオープンカーの魅力もさることながら、O.P.E.N.に参加する事の ” 心地良さ ” を感じていただけたらと思っています。

ゆとりをもって、オープンカーのある生活をたしなむ。

そんな幸せを共有していきましょう。
    12日の定例TRGに参加される皆様、安全運転で初秋の下呂温泉ツーリングを楽しみましょう。

O.P.E.N.会長 RENEGADE

• 2010/09/10 15:31:07

最後に平均年齢です。

プロフィールを覗かせて頂き誕生年が記載されている方を拾いましたので、全体を見たら正確性に欠けますが、

37歳

でした。

私の感想では40歳を超えてると思うのですが…(爆
    アラフォー世代と言う事にしておきましょう。(^O^)/

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース