BILSTEIN(ビルシュタイン) BPS-Kitの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 382件 (総件数:382件)
-
1
定番の車高調
-
写真はBPS改(フロント16kg/mm、ヘルパー付) BPSの良い点 ノーマルでの街乗りは乗り心地が良い。ワインディングは丁度良い。おかげで霧降高原では随分と楽むことができました。車高を落とすと ...
-
色々悩んだ末、ショップの方の勧めもありBPSにしました。 しかし、これがくせものでして、装着時から鈴虫が鳴くような異音が・・・・・。 結局2ヶ月悩みドライブッシュの不具合と判明。 ショップと輸入元 ...
-
車検の際に同時に交換しました。 今回のBPSが人生初の車高調です。 現在は慣らしの為に減衰力最弱にしています。 50kmほど走ってみた感触としては ・乗り心地が良くなった ・ハンドリングがシャー ...
-
ワタナベ8にBILSTEIN 86時代からのこだわりです。 硬過ぎず、柔過ぎず、街乗りメインでは最高の足だと思います。
-
BILSTEIN製BPSキット フロントのスプリングはスイフト製を使用し、減衰力も変更されたオリジナルのものです。
-
こちらも買ったときからついていました。 なのでセッティング不明ですが、走った感じでは街乗り向けになっていると思います。 9段階減衰力調整可能らしいので、いつでもサーキット仕様にできるということで ...
-
3
BILSTEIN BPS-Kitベースのカーショップニシキさんワンオフ車高調です。 基本的にエボX用のBILSTEIN車高調は存在しない為、BPS-Kitをベースに純正足の取り付け部のみ切断加工し溶 ...
-
車高と9段階の減衰力の調整システムがついています。 車高は日常でも困らない程度に落としています。 1~9までダイアルがあって、1にすると引き締まった感じで缶コーヒーがちょっとやばくなるくらいの乗り心 ...
-
スタビ取り付けブラケットが溶接されている 後期モデル フロントの純正アッパーバネ受けをC用に交換することでBでも使用可能になる リヤは純正アッパーシートをそのまま使用できる バネレート フロント ...
-
もっと落とせるんだけど、20インチなので、こんなもんかな~^^
-
1代目のR34 GTRに取り付けていたものです。2代目のGTRには、厳しい嫁の目があり純正のままです。そろそろ復活したいのですが、いつになることやら?
-
×率直な感想ですが、かなりセッティングが難しい足回りです。減衰力の調整範囲が広いのに対して、セット物のサスのバネレートが少し柔らかく感じます。乗り心地を重視のレート設定のような感じです。特にリアの減 ...
-
確かビルシュタインのキャンペーン中で、特価で買ったんだったよなあ。 乗り心地はよかったですよ(・p・)
-
純正アッパー対応の車高調です。 ヤフオクで購入・・・ブランドの割に値段がかなり安かったので、もしかしたら海外で売ってるものを輸入したのかも・・・。 二万キロほど街乗り走行したら、車検の時にフロ ...
-
BILSTEIN BPS
-
6
サーキットユースにて 車高2センチダウン、ショック最もソフト状態ででは、ノーマルより、しっかりした程度。 ショック最もハードにすると、ガッチリします。 車高ノーマルより3センチ落としで、ショック最も ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAII(東京都)
91.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(大阪府)
111.4万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
161.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(茨城県)
135.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |