TEIN(テイン) GT WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 410件 (総件数:410件)
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乗り心地は・・・ チョイ跳ねる?かな?
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某オークションで落札しました! 5月に組んで今頃レビューです笑 車高調は初めてなので慣れるまで調整が少し難しいです
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どうせ逝くならフルタップと減衰力調整はいるよな~ 違いのわからん漢ですが変なこだわりです。 なぜかSG用。 SFにも問題なく付きます。
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オクで買ったフルタップです(^^♪ちょい固めのバネレートに変更してます。ファミリーカーでは十分なほど落ちているので満足(^_^)v今から清掃…減衰16段調整です!
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念願のGT WAGONです。 クスコ・ヴァカンツァがどうしてもフワフワするので、 バネレート変更で対処しようと思いましたが、ダンパーが ダメなものは、どうあがいても無理でした。 さっそく、EDFC ...
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減衰力一番低くすると純正と同じ乗り心地で徐々に硬くしていくと峠やサーキットで十分攻めれる幅広い仕様なのでスタイルと走りを両立するフルタップですわ 一度だけ冬過ごしてしまって軽く抜けましたが減衰 ...
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メンバーから譲り受け装着(^-^)
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メンバーから譲り受け装着(*^^)v
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下がらないテインって有名ですよね でもここまで、下げれました
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この車高調ゎ限定生産だったの、最近知りました(爆
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ノーマルのふわふわ足回りで、子供達が車酔いをするようになり、固めのこの足回りを選びました。 全長式ですが、部活送迎が多いので前後ー4㎝程度にしています。 変えてからは、車酔いはなくなりました。
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まだ乗り始めたばかりですが 人生初の車高調で 自分には丁度いい落ち幅で 乗り心地も悪くないと思います!
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町中は良いけど、高速は× 基本、前期用なので後期に装着すると 前期のような後ろが出ちゃうセッティングに近くなります。 ※前期と後期じゃ基本ジオメトリーが変わってるので、ノーマル比で考えた個人的イン ...
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バネレートの硬さではなく、 物自体の設計でしょうか?硬いサスペンションです。 購入時は全長式で減衰調整出来る物ってことでこれを選びましたが、 今となっては、純正でもそこそこのレートのスプリングのお ...
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もうだいぶ前に交換していたものですが、UP忘れてました 硬いですが、乗り心地重視ではないので(笑)
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中古で買ったんだけど、悪くないですよ! 純正よりロールも抑えられるし、格段に良いです。
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もともとGT WAGONを装着してましたが、 ・ヘタレてきてウンザリしていた ・オーバーホール料金よりお得で美品な中古品が見つかった ・EDFCを持ってる という理由からまた同じGT WAGON ...
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