DIXCEL(ディクセル) S typeの評価・評判・口コミ
-
27
調べてもレビュー出てこなかったので不安でしたが、なかなか良いです。 アクレ700Cの方が安かったけど、消耗が激しいというレビューが多かったのでこっちにしてみました。 対応温度は常温~700℃ ロース ...
-
11
ブレーキ4輪とも一新、ローター、ブレーキホースとともに、前後ともDIXCEL Stock Sに変更です。 慣らしが進むにつれて良く効くのもわかります。ヒールトゥが今までの感覚だと「コツン」となって ...
-
8
値段も安く、サーキットで使ってみて良ければ今後も使う予定です。 https://www.dixcel.co.jp/pad/pad_s.html
-
9
純正から前後まとめて交換 F:331 336(16,170円) R:335 036(14,960円) 摩擦係数:0.54 使用温度:0~700℃ 基本素材:ノンアスベスト・ロースチール 開始: ...
-
17
371 058 ブレーキ周り総交換プロジェクトでとどいた第4弾 Zにしようか迷ったけどサーキット行くわけではないし、普段から鳴きがあっても邪魔かな?って思い、こいつを試してみようと購入。 後ほど
-
4
ストリートスポーツタイプとなります。ローターと同時で交換しました。 街乗りからサーキットまで対応します。青いパッドと悩みましたがどんな感じか気になったのでディクセルを選びました。あと主張しすぎない色 ...
-
25
サーキット走行に向けて交換しました。 前はディクセルのESを使っていました。 残3mmくらいのESとの比較レビューになります。 Zタイプより少しだけお財布に優しく、新しく出たので人柱的な意味も含 ...
-
16
昨年11月頃に出た新製品のパッドです。 ローターを新調するにあたり一緒に交換してもらいました。 まだ慣らし中なので性能は分かりませんが、しっかり効いてくれると思います。 ODO:101337km
-
32
純正パッドの頼りなさが気になったのでこちらも交換。
-
16
S2000を理想にしてたおかげで、盲点をつかれてしもうた…💦 86 GTはリアブレーキが結構強いです。なので前後同銘柄のパッドを使用すると、リアブレーキの鳴きが喧しいわ、ブレーキダストはハンパね ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z E-Four 4WD(北海道)
1080.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 ライダー ブラックライン(埼玉県)
315.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(岐阜県)
186.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |