BILSTEIN(ビルシュタイン) B16の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 261件 (総件数:261件)
-
5
20インチホイールでストロークもそんなにないはずですが、素晴らしい乗り心地。ストリート用にセットアップしてもらったからかもしれませんが、快適です。落としすぎないセッティングも良いです。
-
9
非常に気に入っています!
-
4
ビル足良いとは聞いてましたけど、想像以上ですね…。 減衰1なら純正の足と変わらない乗り心地です。 減衰を上げると今まで怖かったコーナーが怖くなくなります。 車高全下げ。 減衰F8R7で使用中。 都 ...
-
1
BILSTEIN BPS PSS10 KIT (F)倒立単筒(R)単筒 ネジ式車高調整減衰力10段調整 ダウン値(F)35㎜(R)30mm
-
29
走行2万キロ強、納車から3年半を経て純正から車高調に入れ替えました。純正足の落ち着きのなさが嫌になり、操縦安定性、快適性、見た目の一石三鳥を狙っての換装。交換後20キロしか走っていませんが、純正と同 ...
-
23
随分とみなさんのコメントなどを参考にさせていただき、減衰力調整は必須との友人の意見も踏まえ、ビルシュタイン B16(ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット)(従来呼称:BPSキット PSS ...
-
31
先代から受け継がれしもの コシのあるしなやかさ。 無駄な動きがなく絶対的な安心感があります。ドライブが楽しくなります。 減衰は10段階中、F:8 / R:8で設定しています。 A4に比べてS4 ...
-
14
PASM非対応
-
20
サーキットを走るわけではなく、普段の運転でも「乗り味」に拘っているわけではありません。 「見ため重視」で、たかだか数センチ車高を下げるためだけに装着するには少々お高い買い物ですが、その仕上がりの満足 ...
-
6
久しぶりのビルシュタイン。 やっぱり良いね!
-
10
さすがビルシュタイン。 乗り心地も最高で走りも最高。 とインプレしたいのですが、ガッツリ下げたので見た目重視です。 とりあえずファーストインプレッション。 減衰最弱で乗ってみたら、いきなりケツが出 ...
-
9
BILSTEIN B16 (PSSF372) FOR JCW COUPE ★純正スポーツサスからの脱着 ★みんカラのみなさんからの使用感や実車及び情報誌などを参考に 自分なりに納得して ...
-
10
PASM対応です。 言うまでもなくPASM対応はこれしか有りません。 非対応のキットでコーディングも考えましたが、せっかくなので思い切ってこれにしました。 今まではノーマル形状のものしか組んだことが ...
-
11
S-Line→KONI FSD→B16ときました。 調整できるって面白いです。 装着時F5、R4 400km走行後 F6、R5 2014/1/2にリアを6にしました。 骨盤が痛くなるので、2週間 ...
-
11
思い切ってビルシュタインを取付けました! 乗り心地は柔らかくなったかな! ハンドリングもノーマルに比べたら変わりました!
-
7
BILSTEIN B16 (PSS10) 10段調整の車高調キットになります。 単筒高圧ガスの乗り味!街乗りは最弱の1番でいい感じです。 これから色々テストしていきます。
-
27
2013年12月2日取付(13.000キロ~) 取敢えず推奨値25㎜ダウン
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター アーバンクロム(兵庫県)
278.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(大阪府)
224.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(熊本県)
1073.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |