DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,049件 (総件数:6,049件)
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7
コスパが良いです。 パッドとセットで交換しました。
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30
4回目の車検を受けるにあたりブレーキローターも交換してもらいました。 交換したのはDixcelのPDタイプ。サーキットも走らない通勤快速仕様なのでこれで十分です😁 これまで16万キロ以上よく頑 ...
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8
リア用 PD3252010 先日、フロント用PDローターを入手してたので リア用も購入。
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50
Z3台、EKシビックで使用していますが全く問題ありません。
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29
純正ローターがレコード盤&段が付いてきたので交換。スリット無しの普通のタイプです。ブレーキ踏んだ時変な音もしてました…
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25
リヤブレーキローターが鳴りだし限界が来たため交換
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9
安い!
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8
リアディスクの残量が20.3mmだったため車検時に交換。 ステラモータースさんにて
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38
PDタイプ:https://www.dixcel.co.jp/product/rotor/pd/ フロント/リア共通(4枚同じ) 型番:0719190 厚み…新品時26㎜(実測値) 使用限界値24㎜ ...
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6
ご覧頂きましてありがとうございます。 愛車を長く乗り続ければ、必ず訪れるローターの摩耗。 ほっておいても良くなることは絶対に良くなることは無いです。 交換サイクルとしては、ブレーキパッドの交換 ...
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9
DIXCEL ブレーキディスク(リア) PDタイプ PD1654994S 足回りリフレッシュ中!!
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77
前回のブレーキフルオーバーホールから 10年経過してました🤣 まだまだ使えそうでしたが ディスクローターを前後交換!
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27
フロントブレーキでも活躍している社外品の定番、ディクセルです。 品番1251126
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5
フロントハブの4穴化に伴い、ブレーキローターも4穴用にしなくてはなりません(当たり前) 使用したのはC33ローレル(ターボ)またはC34ローレル(25NA)用のローターです。 上記のローターは、 ...
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31
前回のパッド交換時にローターも純正品で 新品交換しており、残量もまだ残ってましたが 耳が出来ていたのでパッドと同時に交換しました。 交換時の走行距離72.200キロ
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23
車高調の調整時にブレーキローターを見たところ変な筋が無数に有り、表面を削る費用と交換費用と天秤にかけ、自分でDIYしました。 キャリパーの色塗りも一緒にしましたので時間がかかりましたが、グリスの掃除 ...
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29
パッソKGC10/QNC10?の純正中古ローター&キャリパーでしたが、ローターをディクセルにしました パッドが長持ちするプレーンなディスクを♫ ついでにキャリパーを手抜き焼付塗装し パッドはプロμ ...
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