NISMO スーパーカッパーミックスツインのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 220件 (総件数:220件)
-
デフなど駆動系もハードにイジっている場合には、こちらを交換するのがお勧めです。 サーキットでは非常に良いが、一般道での繋ぎはちょっと厳しいかもしれない。 坂道発進や渋滞などは、シングルよりちょっと重 ...
-
2
スーパーカッパー(hi)から変更。 拍子抜けするほど、軽いです(゚o゚; ノーマルより若干戻りが強いかなっ?てくらいですね。 これで670馬力対応なら、コスパ高いかも… 個人的には軽過ぎて、 ...
-
14
元々浸かってたエクセディのクラッチが終わり気味だったので交換。なるべく運転を楽にするために、軽くて使いやすいと評判だったのでこれにしました。 結論を言うと、とっても軽くて半クラ使えて楽です!街乗り ...
-
いい感じ(笑)
-
1
ノーマルが滑り始めたので、どうせならということで、ツインにしました。 ツインの割りに扱いやすく、ペダルはノーマルのときより軽くなりました。
-
純正と変わらず、とても扱いやすいです
-
1
さすがメーカー直系!って感じです♪ ツインプレートなのに、ノーマルクラッチと同じ扱い易さを実現しており、640馬力まで対応、、、 しかも、マルチプレート特有のシャラシャラ音もないです~
-
某オクで購入。 すぐに届きました。
-
強化クラッチの中では繋ぎやすく乗りやすいです。 ノーマルクラッチ感覚で大丈夫です。
-
ニスモのスーパーカッパーミックスツインです。昨年、ニスモのカッパーミックスシングル+ノーマルフライを組んだのですが、エンジンを下ろしたときに状態が悪いことが判明。たぶん過給パワーに対して容量がぎりぎ ...
-
以前、使用していた、G-MAXよりも、扱いやすいです。 OP2の読者モニタープレゼントで頂いたので、タダです^^v
-
1
エンジン乗せ換えついでに純正から交換しましたが、踏む重さはほんのちょっと重くなったかな? 半クラッチなどは少しシビアになる程度です。 軽量フライホイールになるので、吹け上がりがよくなったりします♪
-
16
購入時から 吸排気、ECU書き換えにブーストコントローラーが元から付いていたのでそれなりにパワー上がっていたし、もしかしたらと思いましたが、予想通り強化クラッチが入ってました。 クラッチ切らずにニュ ...
-
6
【総評】 これから付けます(^_−)−☆ 【満足している点】 インプレは後ほど… 【不満な点】
-
8
【総評】 純正のクラッチからの交換です。単体の交換ではないのですが、ミートポイントが明らかに変わりました(汗) 坂道を3回連続でエンストしたのは内緒です(笑) ※現在は取り外してあります 【満 ...
-
6
出力アップの為交換。 ノーマルクラッチの様な使用感です。 写真はネットで拾ってきました。
-
3
ミッションには優しいが、 個人的はシングルに比べて扱いにくいかな? あと、ストリートはシャラシャラいわないとカッコ悪いから、星3つ。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(東京都)
369.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T(栃木県)
279.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(群馬県)
150.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(福岡県)
283.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02