Tryforce company(トライフォースカンパニー) G-effect ZC-PREMIUMの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 28件 (総件数:28件)
-
9
純正ダンパーの味付け嫌いではなかったけど、車高の高さがちょっと…ロールももうちょっと抑えたい…どうせ変えるならショックごと変えてしまおう!ってことで導入した車高調。 通勤車も兼ねているのでストリート ...
-
17
昨年のナゴヤベイでのイベントにて取り付け。 人生で初の車高調なので取り付け後の固さにビックリでした(^^;) フロントキャンバーが4度~2度まで調整し、リアのショック長も調整して乗り心地はよくな ...
-
49
3/16のSAB大宮でのトライフォースフェアで購入。 4/12に取り付けました。 バネレートはF8k/R8k SAB大宮で作業しましたが、取り付けミスなのかなんなのか、フロントのキャンバー4°で ...
-
18
SAサンシャイン神戸のスーパーオートコレクションで取り付けしました。 装着第1号とのことです(^O^) とにかく、跳ねますw 街乗りではきついですが、そのぶんよく曲がります! 街乗りメインの方はオ ...
-
8
キャンバーが最低でも2.5度ついてしまうけどストリートなら問題無いと思われます。 減衰も20段で後はバネの選択次第で結構幅の広いセッティングが可能ではないかと。 ただ、自分のスイスポでは純正のホイー ...
-
16
赤脚の限定仕様の生脚です。 バネレートF6㎏、R4㎏、車高FR-3㎝、Fキャンバー2.4度です。 街乗りメインなので減衰は、F15段戻し、R20段戻しで使用してます。 大人4名乗車でも、乗り心 ...
-
13
スイフト界では知らないものは居ないトライフォースカンパニーの車高調、通称「赤脚」 PROに比べてバネレートはフロント6K・リヤ4Kになりマイルドな乗り後心地になってます。(実際はダンパーも違うものに ...
-
2
町乗りの乗りごこち:純正とあまり変わらない? 言われればゴツゴツ増したかな?程度ですかね。 ミニサーキット:良いです。すごく走りやすい。 ・全体的に良い具 ...
-
6
気分転換で変えました(笑) まぁまぁの音量です!
-
14
だいぶまえですが、zero3sからの交換です。 おすすめの、プレスポ10キロになります。 クスコの足もよかったてますが、さらにコーナーが楽しくなりました。荒れた路面では、きびしいですが・・・
-
10
悩みに悩んで決めました! 決め手は…みなさんがおっしゃっていたNAらしさ( ̄^ ̄)ゞ 付けた感想は……最高です♪───O(≧∇≦)O────♪ アイドリングは純正同等な感じ,でも回すとぷぉ〜ッとい ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ AZ-ワゴン 660 XSスペシャル 4WD(青森県)
49.0万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ S ...(埼玉県)
1166.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.5 GT Sパッケージ 4WD(東京都)
225.9万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(福岡県)
267.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |