TEIN(テイン) GT WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 410件 (総件数:410件)
-
13
【総評】 2008~9年に導入。 車高調初購入‼ 純正ビル脚がヘタり気味で、車体購入時から50000kmが経過し、ショックを受け止めた時の衝撃が次第に大きくなってきた事と挙動の収まりにかかる時間 ...
-
1
【総評】 オクで中古美品を落として頂きました。 【満足している点】 【不満な点】
-
6
【総評】 2008~9年に導入。 車高調初購入‼ 純正ビル脚がヘタり気味で、車体購入時から50000kmが経過し、ショックを受け止めた時の衝撃が次第に大きくなってきた事と挙動の収まりにかかる時間 ...
-
3
【総評】 フルエアロ化による、車高を上げる為に。 初期設定が前後4キロのスプリングで乗り心地は良いが走る目的には軟らか過ぎるので、 SWIFTのF.9キロ9インチ70パイ、R.8キロ10インチ70パ ...
-
【総評】 実はBH用です。 前車のBHで使っていた物を、勿体無いべ精神でキャリーオーバーしました。 【満足している点】 街乗りもこなせる。 減衰固めに振ればスポーツ走行もなんのその。 減衰セットア ...
-
9
前のBHでも使ってたTEINのGT WAGON ◇概要◇ フルタップ 減衰16段調整 安心の強化ゴムマウントと申し分ないスペック(^-^) バネレートはF7kg R6kg ワゴンて書いてあるけどB ...
-
34
【総評】 画像右側AZR60用です(笑) 乗心地が良い!…かな…(^_^;) 【満足している点】 【不満な点】
-
3
【総評】 全長調整式、減衰調整16段 全くその性能を使えていない、ただ車高を下げている感じなので、なんともいえないです。 とりあえず腰高感は無くなり、見た目がスポーティになりましたね。 自分的には ...
-
11
STiのショックが抜けたので交換。 初の車高調でもあります。 今までは純正形状ショック+ダウンサスなので車高調整が出来ず、ケツ下がりの状態でしたが、交換後はいい塩梅の車高にすることが出来ました ...
-
8
TEINの車高調入れました。 フルタップ式で、減衰調整式(16段)です。 減衰力は前後ともに、とりあえず「7」に設定してます。 乗り心地はいいですよ。 次はワイトレ使って、もうちょい出したい ...
-
12
本当はエアサスを装着するつもりでしたが、オークションでエアサスを落札出来ず(^^;; 今までの車高調はもう危険なので、とりあえず 比較的に下がるTEINのGT WAGONの程度の良い物をポチッと( ...
-
6
今回レガシィ仲間から譲ってもらいました 大切に使っていきたいと思います!!
-
4
昨年の夏に取り付けを行ったのですが、今更のアップです。 頂き物の為、BP5(ワゴン)用です(笑) が、意外や意外、かなりいい! ノーマルビル足+ダウンサスに比べて、ステアリングレスポンスが確実に ...
-
2
車高調の選定時にレビューで「硬すぎる」という評価が結構あり、それなりに覚悟していたのですが実際の使用感は以前乗っていたNSXに慣れていたためそれほど違和感がありませんでした。
-
6
納車時から♪
-
12
自分で加工して取り付け落としてました。 ストロークほとんどなくなってた(笑)
-
3
購入時からついてました(^^) 売却しました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(富山県)
111.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(福岡県)
77.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(山口県)
291.2万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |