ホンダ(純正) サーモスタットの評価・評判・口コミ
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安心の純正部品 コレに尽きる
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効果確認 交換前 86℃ 交換後 80℃ ここ一発のアタック時に6℃の余裕ができました。 サーキットで全開走行をしまくるわけではないのでこれで十分かなと思いましてね。 冬場のオーバークール ...
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割と有名な純正流用ローテンプサーモスタットです。 ローテンプサーモスタットで「冷える」訳ではないです。水温の上昇を緩やかにする「時間稼ぎ」ですので過度な期待はしない方が良いです。
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パッキンもセットです こうした部品は純正部品が安心です。
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ECUを書き換えて、水温をやらねばと 思い、皆さん入れてる純正流用のミドルテンプサーモをディーラーでお願いしました。S660の入庫も少ないディーラーなのでこのパターンは初めてらしかったようです。受け ...
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純正流用品。 S660のサーモスタットは82℃で開弁、S2000?のサーモスタットは78℃で開弁します。 たった4℃ですがされど4℃😎 利点は、水温の最高到達点までの時間を稼げる。 難点は普段使い ...
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みなさん定番のローテンプサーモスタット(78℃開栓)を導入しました。以前は90℃以上は当たり前。96℃位まで簡単に上がってしまうのが気になっていました。交換後、試走してみましたが街中79〜80℃、高 ...
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走行15万㌔を越えたので交換しといたほうがいいと思い購入。 もう少し暖かくなってから交換します。 品番:19301-RGA-003 車検時にDにて交換(15年/155,743.0㌔走行後 ...
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いつかは交換するつもりで購入しておいた純正の普通のサーモスタットです。どうもオーバークール気味だったのと今まで交換してこなかったので重い腰をあげて交換しました。これでまた寿命が伸びました。
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純正流用が好きな僕は、その手の情報を掴むとつい試したくなりますw N-ONE乗りの方やS660乗りの方で交換されている方が多かったので、参考にさせていただきました。 開弁温度が標準の82℃から78 ...
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純正流用サーモスタット
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純正流用です。 開弁温度が標準の82℃から78℃になります。 ほどほどなローテンプ化ができます。 バルブの径も大きいです。 CFアコードやEUシビック、フリード、ストリーム、RAオデッセイなどに使わ ...
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【品番】19301-PAA-306 N-ONEの水温を上がりにくくするために交換してました サーモスタットの開弁温度が82℃→78℃になります CFアコードとかその辺のやつだと思います 水温は交換 ...
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純正品番:19300-P36-003 ウォータポンプを交換したので、こっちもやっておこうか、くらいのノリで交換。 何の疑いもなく純正を買いましたが、社外品とかローテンプとかでもよかったなーと、後か ...
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オデッセイ?CR-V?何用の純正か忘れましたがS660純正より4℃程作動温度が低いみたい。 フラッシュエディターカスタムデータで熱量が上がったハズなので、夏になる前に対策します。 ディーラーでは純正 ...
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サーモスタットASSY ホンダ純正品 19300-GET-013
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中古とありましたが、新品同様でした。 鍋に入れて煮てみましたが、しっかり開閉しました。 純正新品のサーモスタットは、税送料込みで4.000円前後が相場のようです。
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