ESPELIR(エスペリア) ACTIVE SUPER DOWNの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,430件 (総件数:2,430件)
-
22
ムーブキャンバス用のエスペリアのスーパーダウンサスTYPE2です。 形状が同じみたいで問題なく取り付け出来ました。 ミラ用と比べるとバネレートが高く設定されているので乗り味はちょっと固めです。 ダウ ...
-
5
嫁から背が高いから乗り降りしにくいって言われたんで導入w 自分も同意見っすwww ただヴェルファイアノーマルサスがなんか硬い気がしたんでこれより硬くなるのはごめんと言うことでACR50用を導入👍 ...
-
8
純正サスカットしようと思いましたが ネットで格安だったんで そちらを購入。 やっぱダウンサスなんであまり落ちませんでした⤵️
-
5
とりあえずローダウン(^^;)
-
34
DF210と悩みましたがエスペリアにしました。 車検やしこの際仕様変更❗ まぁ退化です。
-
15
NーVAN購入後にバイクの積み下ろしで少しでも載せる為の安全対策として、車高を下げる為、エスペリアのスーパーダウンサスを購入しました。結果、ノーマル床高が525㎜に対し、450㎜も下がり身長が158 ...
-
29
セカンドカーなのでダウンサス ダウン量 フロント:45〜50mm リア:40〜45mm
-
26
歴代の車たち キャパ、ライフ、Nboxにつけてきたダウンサスを ステップワゴンにも今日取り付け作業です 初の4WDの装着なのでFFほどさがらないんだろうなぁ💦
-
1
フロントのみ一巻きカットでつけました!あと画像載せます!
-
3
去年の年末位ですが、車高を少しだけ落としたかったのでお店で交換してもらいました。 乗り心地や踏ん張り等、こだわりがないのでサスの色だけでこのメーカーに決めました。 ほんの少しだけ硬めになりましたけ ...
-
10
エスペリアのダウンサス付けてます。 40mm程落ちます、車検はok! 安く済ませたくて乗り心地気にしない人向けw
-
19
エスペリアのダウンサス組みました 趣味車なのでほぼ空荷なので リアの下りもきにならず 底付きもほぼない 純正は貨物なりの硬さだったのでダウンサスで柔らかく感じます
-
7
乗り心地が心配でしたが、全く気にならない。価格的にも最高です♪
-
56
ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスとスーパーダウンサスラバーをアクアの納車日にトヨタカローラへ折り畳み自転車で引き取りに行き、帰って直ぐに取り替えました。 ダウンスプリングのみ交換で有り ...
-
26
念願のダウンサス。 思ってたより弾みますが前後共に50mmほどダウン。リヤはローダウン仕様車のバンプラバーを取り付けたので底突きも無し。 カーブでの安定性は増したと思います。
-
26
やはりタイヤとフェンダーの隙間が気になり、ローダウンサスに交換しました。ちょっとリアの方が下がってる気がしますが… やはり低い車高の車が好きです。
-
3
カタログデータでは、ダウン量35〜40ミリとのことでしたが、実際は50ミリぐらい下がりました。なのでラバースペーサー追加して、車高調整(車高アップ)しました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
227.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(滋賀県)
149.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
218.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 オール ブラックス エディション ディーゼルタ ...(茨城県)
402.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |