DIXCEL(ディクセル) X typeの評価・評判・口コミ
-
5
某オクでアウトレット価格で出てたので購入。 ローターも同タイミングで交換したので単体での評価はなんとも言えませんが、 純正ローター+ディクセル(EC)からの交換で明らかに制動力増しました。 サー ...
-
3
ストックパーツです。 同社、ESからの交換です 唐突なミューの立ち上がりがないので扱い易いです。 車重のあるカブリオレなのでこれは、ベストな選択だと思われます。
-
3
購入した時から付いてます
-
10
純正パッド全然効かないじゃん、と思ってアメリカから輸入してパワーストップエボのパッドにしたものの、全然効かない。 この車はブレーキ効かない車なのかと思ったけども、最後の希望を託してディクセルのXパッ ...
-
53
踏力不足の身体的欠陥もあり、 やはりブレーキの不満はパッド変更が近道✨ ということで… 使い慣れたブランドで重量に特化したこのタイプXを選択しました。 走行条件に対して適用温度も0〜700℃な ...
-
5
リアをDIXCEL Xに交換。 サイドロックできるくらい効くかなー。
-
22
DIXCEL X type (フロント) 信頼のDIXCEL X typeは RV専用だとさ 泣き止めシム付き 接着されてました ダストは どうなんでしょね?
-
43
車検に合わせて前後とも交換をお願いしました。 Xタイプは重量のある車や、インチアップ等で大口径ホイールを装着して制動力が怪しくなった車両向けです。初期制動重視ではなく、ビルドアップ型のパッドになりま ...
-
26
超お薦めですXタイプ♥ ダストは多めですが制動力は抜群! C70Ⅱは重量あるので 今回はXtypeです。 マツダと互換性(笑)
-
【再レビュー】(2021/04/30) 納車時、即、親しいモータースで交換。よく止まります❣️替えて良かった。安心です。
-
1
よく止まる、を期待❣️チビ4人+嫁の命預かってますからね!
-
14
たまたま中古で入手できたパッド
-
20
純正パッドが約48,000km走行で残量3mm強になったので、車検時に前後交換。 フロントはDIXCELのプレーンタイプのローターも同時交換。 低ダストのタイプMではなく折角なのでSUVなど重量級に ...
-
1
bremboのBLACK PADからの交換 同じくディクセルのPDタイプのローターと合わせて使用した感想 久しぶりのメタル系 昔で言えばプロμのHC チタンに近い感じ? 低温ではメタル系特有の引っ ...
-
14
なんか車が止まらないと思って交換 エスティマの制動力強化。ダストはそんなに気にしない派なので M typeよりこちらをチョイス 取り付けとエア抜きやって制動力バッチリ👍 踏んだだけ止まる仕様にな ...
-
7
車検前の点検でブレーキパッドの残量が、フロント5mm、リア3mm との事でした。 だいたい年1mmペースで減っているので、まだ使えない事もないですが、 念の為、車検時にリアは交換する事にしました。 ...
-
8
純正ブレーキはよく効くので満足していましたが、ローターも随分すり減っていて、雨の時にゴリゴリ音がするようになったので、パッドとローターを同時に交換しました。 私は、ダストの問題よりも、効き重視で! ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
226.3万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
271.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G EX ホンダセン ...(広島県)
288.1万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(埼玉県)
69.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |