AutoExe(オートエクゼ) Sports Stabilizerの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 635件 (総件数:635件)
-
129
前回のAutoExeキャンペーン時に見送ったスタビライザーを、今回のキャンペーンで前後装着してもらいました。 純正に比べロールは減ったし、直進時のゴツゴツ感が柔らかくなりました。
-
6
2020/12 購入 NBロードスター用、スタビライザーF&Rです。 なんでわざわざ?っつーハナシなんですけど 簡単です、今現状手に入るロド用スタビで一番太いから。 フロントだけで言えば NA6 ...
-
5
ロールはノーマル時より抑えられてると思います。ただあまりスピード出してないので体感はそんなです。因みにスタビリンクも付けてます。
-
12
中古で購入、フロントは廃盤らしく運良く前後セットの物を手に入れました。 ロールがかなり減り、フロントの入りがとても良くなった。フロントはめんどくさいけど中々効果の体感出来る部品。交換して良かった。 ...
-
14
定番のオートエグゼ調整式スタビライザーです! 現在のスプリングレートが少し低めなのでスタビでロール剛性と応答性を上げました! 前後とも交換! スタビは効くほうが好みなので、内穴の強めでセットアップ!
-
21
ローダウンサス、スタビライザーリンクと同時装着。 フィーリング的な感想で申し訳ないが、全体的に理想としていたコーナリングができるようになった(気がする)。 ロール量は明らかに減り、コーナリングしやす ...
-
40
カーブのロール量を更に減らす為にフロントとリアを 交換しました。 効果のほどは今のところは感じません💦 夏タイヤになってからなら分かるかと😊 早く暖かいならないかな😭 ちなみにスタビライザ ...
-
33
年末になるとDでDオプションとエグゼ商品が通常価格が割引で購入出来るので、車検に乗じて気になっていたFスタビを交換 このご時世走りに行くのも気を使うので、まだ近所をクルクル走っただけですが、よりFの ...
-
16
NR-Aの純正ビルシュの縦揺れをどうにかしたくて、交換しました。 バネを交換するのも考えましたが、乗り心地も考えてスタビ交換にしました。 コーナーの踏ん張りは良くなりました。縦揺れは、もう少し様子見 ...
-
30
フロントに続きリアも交換しました!リアを交換したことにより、より一層ロール感が無くなり、ちょっと大げさですが、レールの上を走っているような感じがします。まだ一般道だけしか走ってませんが、車線変更がス ...
-
35
関東マツダのスポーツフェアでAUTOEXEのスポーツスタビライザーとアジャスタブルスタビライザーリンクを装着しました。 フロントは工賃が高く、リアだけにしました。 水すまし度が更に高まりました。 お ...
-
8
サーキット走行を視野に導入してみました 絶版部品でしたので中古で入手 取り付け作業は、メンバー降ろしが発生するとの事でディーラーにお願いしました 取りつけブッシュは新品のスポルト純正にシリコングリス ...
-
13
京滋マツダ_AutoExeフェア2021にて購入!!! スタビライザーはFDやRX-8でも純正以外を装着したことが無かったので、どんなものかと試しにフロント/リアのセットで買ってみました!! バネ定 ...
-
30
ワイディング時のロールをもう少し減らしたく、ただ乗り心地はあまり悪くしたくなかったので、AutoExeのスポーツスタビライザーを入れてみました! 今回は取りあえずフロントのみで、まだ街乗りだけですが ...
-
35
ついでに強化スタビライザー、ノーマルより思ったより極太です 普通はサスを強化して代えるパーツですが… チョッと冒険してみました 元々ロールが少ない車ですしね、やっぱりチョッと弱アンダーかな?ぐらいで ...
-
31
純正ビルシュタインを活かす 最後のパーツです😋 リヤのみ装着しました ロール減ります アクセルオンが早くなります 乗り心地も良くなりました 今度のスパイシー走行会が 愉しみで仕方ありませんア ...
-
26
高速コーナーでの挙動や乗り味が合わない為に、赤い棒、導入します。パイプが中実なので重たいですが仕方無いです、バネ下の軽量化は大事なのに。足回りは奥が深いです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 2.0 G 4WD(青森県)
272.7万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(青森県)
90.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ(大阪府)
388.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02