PIAA(ピア) ウインカー用LEDレギュレーター / H-540の評価・評判・口コミ
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LEDを再度付ける為にLEDレギュレーターを装着。どれくらいもつか心配です。レギュレータの再セットアップするのが大変たから 。
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3
エルより移植で♪ 1世代前のモノで、純正パターンの記憶や、球を入れ替えたりすると再設定が必要なのが少し面倒。
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10
前車で使用していた物を再利用です。 ウインカーをLED化する際にとても便利な装置です。 (とくにウインカーの点滅が電子制御されてる車) ウインカーをLED化すると確実に「ハイフラッシャー」状態に ...
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2
【総評】 コンピュータ制御で純正の光るスピードを 記憶させて、そのスピードがそのままLED 点滅速度に反映する優れものです。 取り付けてから数年経過していますが、故障 一度もありません。 【満足し ...
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24
インサイトからの移植品 配線自体は非常に簡単で、常時電源・GND・左右のウインカー個所への合計4本の配線 取付け後、純正バルブで点滅状態を記憶させ、その後にLEDへ交換して動作確認しておしまい ...
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17
※現在は抵抗に変えました。 前車からの引き継ぎ品。 抵抗を用いずに、ウィンカーをLEDバルブに交換する際に使用するパーツです。 この商品は、純正のウィンカー点灯パターンを記憶させる作業が必要ですが ...
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21
【総評】 1ヶ月点検の時にDで付けてもらいました。エアウェイブの頃から付けようと思って買っておいたものです(笑) 【満足している点】 LEDウインカーがハイフラしなくなった 【不満な点】 パター ...
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10
2013年2月より使用しておりますがLED特有の切れのあるウインカー動作の制御ができるので当然ハイフラの無いLEDの発光が出来るようになりました。 CW5Wアウトランダーからそのまま移設しましたの ...
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35
【総評】 PIAA H-541 LED ウィンカーの組合せ 安定のPIAA製 耐久性はmy嫁REIZで実証済み 【満足している点】 H-540後継NEWモデル 新型になって記録登録作業を必要 ...
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1
プジョーからの引き継ぎ。 トランクに設置したところゴーストが発生した為、やむ無くバッ直に。
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17
【総評】 前後ウィンカーをLED化するにあたり、ハイフラ防止の為に取り付けました。抵抗は高熱になるのと取り付ける場所の確保も面倒そうでしたので、LEDレギュレーターの方が良いかと・・・ 本製品は3年 ...
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5
【総評】 前車からの移植品。 ホンダ車は交換式ウインカーリレーを装備していないので、ウインカーをLEDと交換するとハイフラになり、 抵抗を挟んで消費電流を電球並みにしなければなりませんが、消費電力 ...
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34
【総評】 前車引継品 この型番値段高騰してるとかww 【満足している点】 高いけどメタルクラッド抵抗使わなくていい 【不満な点】 配線面倒w
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3
【総評】 ハイフラ防止の為購入しました。 【満足している点】 日中では問題なく機能してます('ω') 【不満な点】 何故か夜間だと途中からハイフラに・・・まだまだ調整が必要な様です('、3_ヽ) ...
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8
ウインカーLED化に伴い取り付け。
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11
【総評】 抵抗と違い熱をあまり持たないのが〇 【満足している点】 安心感 【不満な点】 値段高騰
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20
【総評】 アテンザはリレー内蔵型なのでリレー交換で気軽にLED化とはいきません。 リレー以外では抵抗器やレギュレーターがあります。配線も簡易的で安い抵抗器も検討しましたが発熱が怖いためPIAAのレギ ...
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