DIXCEL(ディクセル) FP typeの評価・評判・口コミ
-
7
フロントのみ交換 安いし街乗りメイン年数回サーキットなら機能も十分 価格はフロント2枚のみ
-
45
2022/12/24交換、32,350 km 交換前はSDが付いていましたが、ディスクの歪が大きくなっていたので交換。今回は熱に強いFPタイプを選択。ローターの内側を黒の耐熱塗料を塗ってから装 ...
-
49
車検前点検でフロントの交換を勧められ、 純正はお高いので某冬のイベントで購入。 フロントだけだとバランス悪くなりそーだったので リアも交換w 後期型の純正はドリルドなので、 DIXCELさんでも ...
-
43
16万キロ頑張った純正ローターが修正効かないほど段が付いたので交換。 ハイカーボンを含有する事によりブレーキの効きを高め、鋳鉄製より対クラック、対歪みを向上させたプロスペックモデル。 耐久レース ...
-
12
ジャダーが出て気分良くないので、足回り組む時に一緒に交換する事に 熱処理済タイプ
-
26
ノーマルローターがフロントはレコード盤状態で1mm近く摩耗していたため、パッド交換を機に前後共一新。 サーキット用にDIXCEL製で高スペックのFPにしました。 歪み、クラック、ジャダー、摩耗、錆、 ...
-
46
やっと装着!色は大人になった。オーバーホールもしてギイギイ音も改善!気のせいかスムーズ。ブレーキホースも交換( SWAGE-LINE )少し手前から効くようになったような。鈍感だから変えたってことで ...
-
ローター:FP type パッド:Zタイプ この組み合わせ峠レベルなら十分すぎます 少し強めに踏めばディレッツァZ3を簡単にロックさせられる程度の制動力も出せるし コントロール性も良いです やっ ...
-
44
ブレーキ踏んだらギイギイ音がするのでオーバーホールする予定になった。どうせならローターパッド交換。キャリパーごと変えたかったけど高い😭 ギイギイは治るのか不安。
-
12
独特な色と加工目してますが削れたら普通のローターです 性能的にも純正ローターと同等かと思います 同じようにサーキットで使用して同じパッドで同じようなタイミングでジャダー出ましたので‥ ジャダー出たら ...
-
個人的には安心のディクセル製 前後同時にFPローターと Zタイプのパッドを装着 脱脂が甘かったせいかもしれませんが 組付け後1発目のブレーキは全然 効かないのでご注意を! 慣らし中でまだ50% ...
-
78
新品のSタイプのパッドを6万キロ以上も使っているローターに併せる程オヂサンは呆けてはいません<( ̄^ ̄)>ヾ( ̄o ̄;)ナニイバッテルンダヨ? 新品に交換するにせよ普通のPDタイプじゃツマラナイ ...
-
12
VETターボとロールケージ取付による重量増により マッハの12インチベンチローターでは不足になり13インチ化へ ディクセル品番3818013の各タイプ 歪みやクラックに強い熱処理タイプにしました ...
-
32
サーキット走行や研磨、ポーターフィールドセミメタルカーボンパッドの攻撃性で両側で8mmほど減り危険水位のローターを新品交換。 930系は10年ほど前までは 「サーキットで安く遊べるオモチャ」 として ...
-
6
前回PD Type(パッドはM Type)に交換してから6年経過し約2.7万キロしか走行していませんが、ブレーキライン(APP ステンレスタイプ)を交換するにあたり、ローターとパッド(ENDLES ...
-
5
2022年8月28日の車検前点検で、フロントブレーキローター終了が宣告されたので、早速ネットで購入しました。 今回はメーカー在庫があったので、注文してから3日で配達されました。 これで車検も安心! ...
-
9
ローターをディクセルのFP-TYPEへ前後交換です。 「ああ仰らないで プレーンなローター、 でもスリットなんて見かけだけでキーキー鳴くし、 パッドは減るわ、ダストが出るわでろくなことはない。」 っ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(茨城県)
135.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(岩手県)
76.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(千葉県)
280.1万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |