NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-Pの評価・評判・口コミ

IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

レビュー一覧 277 (総件数:277件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    16

    いつ交換したのか不明なので購入。 【商品説明】 イリジウムプラグは中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。 火花が飛びやすく着火性能に優れています。 始動性・加速性・アイド ...

    戸川万吉 (パーツレビュー総投稿数:825件) 2017年6月8日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    7

    ノーマル状態で3万km走行。 25000km近辺から 排気パイプに煤が見られた。 共に高速での燃費低下が見られたが さしたる不調は無く走れた。 高速や山道も平気で走る環境では この辺りが使用限界で ...

    宮里 蓋 (パーツレビュー総投稿数:10件) 2017年5月23日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    5

    プラグ交換

    hiro11R (パーツレビュー総投稿数:24件) 2017年2月14日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    12

    走行距離は30,000km半ばですが、 新車購入から13年間1回も交換していないので。。。^^;; 同社のイリジウムIXプラグと同等性能で耐久性がさらに高い、ワンランク上のイリジウムMAXプラグで ...

    ☆あずこう☆ (パーツレビュー総投稿数:19件) 2017年2月7日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    6

    【総評】 純正プラグは20000kmで交換必要? 50000km近くになり燃費が半年位前から5%~10%程悪くなっていると思われる為、取り敢えずプラグを疑い購入。 ネットで購入した方が安価と判断 ...

    v7220 (パーツレビュー総投稿数:66件) 2017年1月5日
  • NGK / 日本特殊陶業 DCPR7EIX-P

    8

    とりあえず交換してみました。

    ふきげんかも (パーツレビュー総投稿数:4件) 2016年12月2日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    2

    車検取ったとき、ダメだって言われてたので、交換。 IXよりMAXの方が安かったので、MAXでw(純正で白金らしい) 交換は簡単ですが、案の定点火コイルにヒビが入ってましたので、壊れる前に交換しなき ...

    mamoru@粗悪車 (パーツレビュー総投稿数:40件) 2016年11月20日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    3

    交換してなかったので。 気持ちアクセル軽くなりました。 2016.11.13 92330km

    T t (パーツレビュー総投稿数:11件) 2016年11月14日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    3

    【総評】  5年ほど前に購入し、付けていたことを忘れていたプラグ。 【満足している点】  へピーチューンエンジンで有りながら、今まで普通に使えていました。通常のイリジウムプラグの5倍の耐久性と ...

    わかばやし、 (パーツレビュー総投稿数:176件) 2016年10月15日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    9

    とりあえず燃費が悪いと聞いてたので「みんカラ」の記事を参考にしながら交換。 買ってすぐにノーマルプラグから交換したので 違いは特に??てな具合。 ノーマルよか間違いなくいいでしょう。

    よっし~1216 (パーツレビュー総投稿数:16件) 2016年10月10日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    14

    【総評】 NGKのイリジウムプラグの中でも最上級のイリジウムMAX。 日本製で品質的にも安心なメーカーのものを使用してみます。 これで満開まで回しても安心ですね! (",_') 【満足している点 ...

    #*・。クシロサイレンス。・* (パーツレビュー総投稿数:45件) 2016年10月6日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    7

    【総評】 エンジンの始動性も良く高回転までスムーズに回ります。 (7000rpmでリミッターが掛かるけど) 【満足している点】 カリカリのチューニングカーではないので、これでよし。 ロングライフな ...

    清吉おじさん (パーツレビュー総投稿数:20件) 2016年9月26日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    2

    【総評】 納車された時から、交換してないだろうと予想して、早速交換しました (案の定無交換だったw) しかも、元から付いていたプラグは悪しきデ○ソー製。 過去の出来事から、デン○ーのプラグは嫌いで ...

    (パーツレビュー総投稿数:197件) 2016年8月28日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    4

    ブーストをかけた時に失火するなと思っていたら減りまくっていたので交換。 軽ターボってプラグ減るの早いのね。 昔乗ってたDRAGマシンも減った事無かったのに。 外したプラグが真っ白だったので熱価1番手 ...

    La+のアレ (パーツレビュー総投稿数:14件) 2016年8月23日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    7

    【総評】 安かった 【満足している点】 安心のイリジウム 【不満な点】 なし

    カブおじ (パーツレビュー総投稿数:60件) 2016年8月11日
  • 4

    車検時に交換。 低速トルクが若干あがったのと レスポンスがよくなりました。

    naoton (パーツレビュー総投稿数:9件) 2016年5月23日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

    2

    【総評】 NGK プレミアムRXからの交換 なんかこっちのが評判が良いような

    ぶっつあん (パーツレビュー総投稿数:73件) 2016年5月11日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース