H&R(エイチアンドアール) H&Rスプリングの評価・評判・口コミ
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12
余りにもホイールハウスの隙間があったのでちょい下げ。 本当は16インチにしたいけど、義母の買い物クルマなので14インチのままで乗り心地優先です。
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21
以前から気になっていたのですが、BBS,DTMに履き替えると前のタイヤの上側が少し出てしまいます。 前輪のタイヤが2㎜ほど出ているのは精神衛生上、良くありません。車高を下げれは、ネガになり収まるかと ...
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16
EDCキャンセルキットが高いので、とりあえずバネのみ交換。 フロントのストロークが足りない感じなので、バンプラバーを一段カットして組み付けました。 乗り心地は変わらず、ダウンだけした感じです。
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10
(変更前→変更後)25mmの大人ダウン。前期12.5mm のスペーサーと一緒に。ツライチです。
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20
どーしても、純正の車高(4WDぽい?四股を踏んでる?)が気になり、車高調も考えましたが・・・とりあえずダウンスプリングにしてみました!! 思ったより落ちましたw でもいい感じです・・・ 写真はタイ ...
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29
隙間が気になりダウンサス入れました。程よく落ちてくれました。 乗り心地は…少し硬い感じでしょうか。納車後、大して走行出来ずに交換のためあまり違いが感じられません。
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9
ビル足とセットで交換。 詳細インプレはそっちで記載。。。 楽天でビル足買ってマラソンポイントでバネ買いました。。。 車高は低い方が偉い。笑笑 偉大な先人は車高の低さと知能指数の低さは比例すると言 ...
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8
前後とも2.5~3.0cmダウンでしょうか? もう少し下げたいところですが、とりあえず腰高感は解消。
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19
SUVと言えども510馬力。首都高での若干感じるフワフワ感を低減するためにスポーツスプリングを購入。X3Mはまだ出たてのせいか、専用のショックやスプリングに乏しいですね。H&Rさんが早速出してくれて ...
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6
雪国なので少しだけ下げる程度にしました。 スプリング交換、アライメント直後 前輪3~3.5cm 後輪2.5~3cm アバウトですw 若干フワフワ感が増しました。
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17
下がり過ぎたのでラバースペーサーで少し上げました。
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14
上:before 下:after 前後で約20mmダウンです。
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11
スプリングとスペーサー キャリパー塗装時(令和元年11月)に装着後初めて見ました。 (平成30年11月に装着)
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13
フォルクスワーゲンゴルフ7Rヴァリアントのカスタマイズです。H&Rのダウンサスを使ってローダウンを行いました。見た目のスタイリッシュさはもちろん、走行性能の高さも選んだ理由です。 クルマの詳細はコ ...
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36
何度見てもノーマル車高が高過ぎる気がしたので迷わず装着。乗り心地も若干硬いかな?程度で○。
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23
H&R スーパースポーツスプリング ジュリア AWD用です。 前後とも50mm下がり、ちょっとした歩道から車道に降りるのも気を遣いますが、見た目はカッコいいです。オリジナルよりやや硬くなりましたが、 ...
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88
H&Rスプリング ダウンサス ノーマル時は前後 指3本 余裕がありましたが H&Rスプリングで 前後指1本がギリギリ フロント リア両方 35〜40ミリ前後 下がったと思います。 装 ...
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