CUSCO(クスコ) オーバルシャフト BCS付ストラットバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 1,208件 (総件数:1,208件)
-
プチオフで付けていただきました♪ 効果のほどは・・・よく分かりません(-_-;) 鈍感なのでしょうか・・・
-
ブレーキのペダルタッチが良くなり、サスの動きもよくなりました
-
ブレーキの剛性、ボディーの剛性アップ。 一石二鳥ですね!
-
BCS(ブレーキシリンダーストッパー)付だったので 迷わずクスコ製にしました。 当時はマーチ、キューブ用でしたが 今はノート用も発売されているようです。 タワーバーとしては効果はそんなに感じませんで ...
-
クスコのタワーバー・・・でも、タワーバーが欲しかったわけじゃないんだよね。(^^; BCS=ブレーキシリンダーストッパー が欲しいなぁ、と思って、BCS付きを購入したのです。 フロント Type ...
-
フロントの剛性UPのために導入。 BSC付きのため、ブレーキのフィーリングも向上。 剛性UPの入門編ですね。
-
タワーバー装着によりフロントの剛性はアップしました。 段差を拾いやすくなりますが、きびきび感は全然違います。 ブレーキング時のぶれも少なくなりました。
-
定番のパーツですね
-
どちらかというと、実はタワーバーを付けたいというよりも、少々グニャグニャした感触のブレーキを何とかしたくて、BCS(ブレーキシリンダーストッパー)が付けたかったのですね。 けど、BP用のブレーキシ ...
-
1年間タワーバー無しを乗っていると、付けた時の違いがわかるものです! 過去の車は全て納車時に付けていた為、その微妙な感度も分からず仕舞でしたが、 今回は違いがよくわかりました。 またBCSですが、こ ...
-
元々三菱純正オプションのタワーバーを装着していましたが 何故に今更社外品のモノを購入?? 確かに純正タワーバーは三点支持で非常に出来の良いパーツのひとつです。 ですが、純正には無くてこのパーツにはあ ...
-
1
ボディ補強よりブレーキ強化に期待して取り付けたパーツです。曲がる時のノーズの入りが良くなりました。乗り心地は変化ありません。ブレーキはしっかり効くようになりました。マスターシリンダーは全く動きません。
-
装着は車種別製品でボルトオン。 実際に走行した感じでは効果はかなりあるようで、交差点やコーナーではロールがだいぶ抑えられました。 車線変更などでも動きのロスが無くきびきび動くようになりました。
-
これもBGから取り外した物です。車を買った時に入っていなかったから入れました。
-
アルミ製ストラットタワーバーにBCSを溶接してあります。 ん?某所で見たような。。。(;^_^A 何故か純正のV型タワーバーが付かなくなったので、現在これだけ。 週末ジャッキアップした時にでも調 ...
-
あまり走り込んで無いのでよくわかりませんが、 それなりに剛性がアップしたような気がします…。 まあ、エンジンルームが賑やかになりました。 あと、レガシィのブレーキは効き始めがちょっと 遅めなのですが ...
-
タワーバーは皆さんオーテックをつけてらっしゃるので、一捻りしてクスコのBCS(マスターシリンダー・ストッパー)付を選択。 タワーバー自体は、ステアリング切り始めのGの立ち上がりが早くなった感じで好印 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(大阪府)
289.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
80.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX アップグレードパ ...(栃木県)
149.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAII(山口県)
93.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |