DIXCEL(ディクセル) FS typeの評価・評判・口コミ
-
35
スリット入り焼き入れ加工されたDIXCEL FS typeに交換しました。 当初は無限を検討していましたが、割引が適用されないとの事でこちらにしました。 対象ステージはストリート走行、スポーツ走 ...
-
5
つるつるになってしまったフロントのスリットローター交換用に購入。 円安も相まってとてもbrembo純正をおかわりできそうになかったのでコスパの優れるDixelを選択。 ブレンボレーシングカタログの ...
-
11
フロントはfs リヤはhs 効きが良くなった(気がすることにする) ブレーキダストは激増。 パッドはかなり摩耗したhc-csを使ってるが、a052の16-17インチとの組み合わせだともう一息効いて ...
-
12
【再レビュー】(2023/01/28) 一般道では問題ないのですが、サーキット走行時に原因は分かりませんがブレーキングの感覚が全く異なるときがあります。 実は最初から違和感は感じていましたが、そう ...
-
9
KB1キャリパー流用に伴い購入。 320mmです。こんなに良いグレードをチョイスする予定では無かったのですが某黄色いオークションサイトにて間違えて購入してしまったらしき方が破格で出品していたのでた ...
-
22
フロントの6POT化に伴いリヤもスリッドで統一する為導入。これにした理由は安い! でセンター部分はフロントに合わせる為自分で黒に塗装をしました。
-
9
前に替えたSDローターが、減ったので交換です今回フロントはFSです。 少しだけ大きいY51用
-
8
純正ローターは未だ厚みもありましたが、ブレーキパットをサーキット対応に交換するのに合わせて、フロントのみローターを交換。 これも前車で使用経験のある、DIXCEL FS Typeを選びました。 ロ ...
-
57
カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化! ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現 耐ひずみ性能、耐 ...
-
12
トヨタハリアーのハブ穴拡張加工ブレーキローター(φ60→φ64もしくはφ70)から日産ブレーキローターへ(φ67)。ハブ本体を品番S87(通称00年代ハブ)に変更し、ハブカラーを使うことで装着可能で ...
-
13
SDと悩んだけどFS✨️ 自己満足😁
-
16
パッドと合わせてローターも交換しました。 VOXYではSD typeを使ってましたが、ハチロクには焼き入れされたFS typeにしました。(サーキットを走る予定はないですが…) オプションでカラーを ...
-
9
総走行距離5万㎞オーバーと走行しローターも摺り減ってきたのでDIXCELのスリット入りブレーキローターに交換。
-
10
足回りをバラバラにするので、ブレーキ強化もついでに作業してもらいました Endlessでも良いかなって思ったのですが、納期が長過ぎて、何かあった時にすぐ交換出来ないのが嫌だったので、初のDIXCEL ...
-
6
憧れのスリットローター 止まるようになったと思う 鳴きも無く快適 フロント
-
29
FP typeのスリット入り版です。 FP typeでも問題無く走れていましたが、シェービング効果を狙って導入しました。 パッドの減り方が少しバランス良くなったと思います。 しかし、ブレーキダスト ...
-
10
スリット入りでフェードしにくくなったかな?あとリーズナブル
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(愛知県)
282.9万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(岩手県)
440.1万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G(東京都)
96.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |