ENDLESS(エンドレス) BRAKE ROTOR Racingの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 124件 (総件数:124件)
-
フロントに使用。17インチサイズの純正交換です。外径は323ミリです。 ジュラルミン製のベルハウジングで軽量・・というのは分かりません。実際に測ってはおりませんので。 ただ、見た目はレーシーそのもの ...
-
まだパッドとの当たりつけ中! ちょっと価格が高い・・・
-
うちの車は5AT、しかも下手なブレーキングのために、フロントのブレーキローターにはどんどんクラックが出てきます。純正から数えて4セット目、はじめての2ピースローターです。おもいきって332mmのもの ...
-
フロントのブレーキ強化、ハブの保護、バネ下重量の軽減を目的として購入しました。同社のCC-Xとの相性は良好です。また、Winmaxのパッドとの相性も良好でした。純正のローターと比較すると、明らかに耐 ...
-
フロントのキャリパーキットです。 ビッグローターの為暖まりにくいのか、寒い冬の雨の日の1発目にヒヤッとする事もありますが(苦笑)。
-
かなり効きます。 前とのバランスではこのサイズで丁度良い。
-
1ピースローターから2ピースアルミベルハウジングロータータイプに交換しました。 1ピースが片側5.0kgに対して2ピースアルミベルハウジングが 片側4.18kgです。 バネ下かじゅうがちょっとでも軽 ...
-
(*^_^*)
-
キャリパーのシステムKitに付属してたのでキャリパーと同時交換しました。
-
2ピースため、ローターのみ交換です。 純正と比較しても軽いうえに、摩耗時にローターのみの交換で済むため、ブレーキシステムとしての効果はもちろんですが、ランニングコストの削減にも効果がありますw ...
-
355 2ピースローター。 いつか・・ベルを赤にしたいな。。。
-
現行モデルではないのですが。 2ピースローターでスリットが入っています。 ベルハットがブルメタなので、エンドレスだと思います。 感想は・・・よい・・。 特に異音も無いし、調子よいです。 タ ...
-
まだ慣らし中で効きは よくわかりませんが かなりかっこよく見えます。
-
扱いやすい
-
2006/10/04 装着 30970km 2ピース構造。 ベルハウジングは軽量で放熱性に優れたジュラルミン製。 ハブベアリングの保護とローター熱対策にと導入しました。 フロントのみ。*リアはSTD ...
-
ロータ交換と共に、以前の旧型ベルハウジングから新型のベルハウジングへ交換。直線スリットよりもよさげなスリットです。
-
ブレーキローターF RACING ROTOR(赤ベル仕様) PCD100 ブレンボ用
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌III(東京都)
279.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福岡県)
350.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(栃木県)
279.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(岐阜県)
186.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |