NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX ZFR6KIX-11PSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 162件 (総件数:162件)
-
11
低トルクがとてもスムーズで力強さを感じられました。
-
2
・
-
4
累計走行距離が50,000キロ目前だったため交換しました。 エンジンの掛かりが良くなった気がします。 購入価格は4本のものです。
-
3
5万キロ超えたぐらいだからちょっと早いかもしれないけど、おそらく1回も交換した様子がなさそうだったので購入! あの奥まった位置、自分の持ってる工具でいけるかどうか(´・_・`)
-
RB-1のNGKプラグ。 このクルマは標準もイリジウムプラグ(DENSO) これまでに交換したのもDENSO品 純正のイリジウムより電極が細くなんとなく 頼りなさげと感じていましたが、それがデンソ ...
-
近日取り付け予定
-
前回の交換から85000キロ使ったので交換。 後ろ側は交換が面倒です。 3気筒での走行でトルクアップしました。 走行179600キロ
-
1
74000㎞ですけど早めの交換しました\(^^)/
-
2
純正相当品です。 価格は1本あたりです。
-
1
かなり遅めの初交換(*´∀`)(笑)
-
1
交換してなかったから(* ̄∇ ̄)ノ
-
車検でプラグ交換必須を機に、イリジウムに交換しました。 吹き上がりが軽くなり、燃費も向上!・・・かな。
-
3
ZFR6KIX-11PS イリジウムMAX DENSO イリジウムタフに比べると結構点火ポイントが違います。 DENSOは、純正よりもかなり短いんですけどね。 これから両方チェック!
-
イマイチ始動性の良くないEDIX。今まで乗った車とバイクの中でも一番かも。 エンジンが掛からないわけではないけど、セルが最低5回転は回さないとダメ。 19年車のエスクードなんか2回転で確実に掛かるの ...
-
なんでかノッキング音が出てたので交換したら、熱価5番が着いてました。 純正と同じ六番にして、ノッキング音は改善されました。 加速とかはとくに体感はありません。
-
11
かなり良くなりました(*´ω`*) なんせ10万kmオーバーのお疲れプラグでしたのでww
-
2
NGK.IRIDIUM MAX☆イリジウムMAXスパークプラグ ☆ZFR6KIX-11PS☆7807☆ 商品説明 ●主な特長● ★IXのポテンシャルを引き継ぎ、高性能をさらに持続!! ★メン ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(兵庫県)
387.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 X(京都府)
89.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |