NISMO スーパーカッパーミックスツインのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 220件 (総件数:220件)
-
はじめての強化クラッチですが、つけてみての感想は 何より操作しやすい!半クラも思いのままです。 昔のどかん!と繋がる強化クラッチを想像してた私にとって、 かなり意外でした(笑
-
強化クラッチとは思えないくらい軽い♪ 操作性向上♪
-
どうやらこれが付いているようです。 エンジン下ろした際に見てもらったところこれのようです。 そんなにパワーアップしていないのでツインプレートは不要だと思います。 でも、全然重くないので渋滞でも問題あ ...
-
純正互換のノンアス強化クラッチだと、どうやら熱持ってエラいことになってたようだったので、不動車になる前に交換。 エンジンいじる予定はないけど、600psまで対応してるクラッチにしてみました。ついんぷ ...
-
馬力UPに伴い、クラッチをスポーツクラッチキットから見直し。 特別仕様であるCOMPETITION modelの 動摩擦:97kgf·m 静摩擦:165kgf·m に対して、 動摩擦:80k ...
-
軽くて乗りやすいです。
-
2
ニスモのカッパーミックスツインです。 純正のスベリはなかったのですが、大渋滞にハマってクラッチの切れが悪くなりニスモに 交換しました。 想像以上にクラッチを踏む足力も悪くなく、純正に毛が生えた程度 ...
-
新古品が格安だったので購入しました。 そのうちクラッチホース、ミッションマウントあたりと同時に交換する予定です。現行型番RSR48ではなくRSR47なのでセンタープレートがシルバーではなく、赤です。
-
付いてました。
-
「扱いやすさと許容出力600ps以上を両立した最強クラッチであること」ってのがコンセプトらしいですw クラッチをいままで変えたことがないので、これが通常になりそうですが、とても軽いですね。純正より ...
-
奥さんに褒められました。 こんなに繋がりやすいクラッチが有るのなら、もっと早く付ければよいのに?でも、音がうるさいネ!だって?
-
4
交換を依頼したため、作業後に初めて乗った時は本当に交換した?って疑う位、扱いやすかった。 Z32のターボはクラッチペダルにブースターがついてるので、とても軽く、言わなければツインプレートが入ってるの ...
-
8
昔の強化クラッチと比べると操作感軽いし半クラも純正並に使いやすいです。 アイドリングで少しミッションの歯打ち音が聞こえる程度で昔のツインプレートみたいにシャラシャラ音はしません。 フライホイールも軽 ...
-
5
他の方も書いておられますが、純正対比で踏力は特に変わらず、ミートポイントがめちゃくちゃシビアに。感覚的にはペダルのストローク長のうち、手前の10%程度しか使いません。慣れるまでは走りなれた道を走ろう ...
-
16
600psほどまで対応するツインプレートタイプです。 クラッチペダルの踏力は純正よりは重くて、少し半クラが狭くなります。 フライホイールが純正より軽くて、アイドリング時の歯打音(?)もするものの ...
-
クラッチの重さは変わりません。 半クラ域が狭まった為慣れないと ギクシャクしちゃいます。 3日目で坂道発進成功率50%です(笑)
-
フライホイールボルト レリーズベアリング(日産純正) ステッカー カッパーミックスクラッチディスクx2 アルミ製クラッチカバー 軽量フライホイール アルミ製センタープレート 471kW(640PS ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-WGN 660 L ホンダ センシング 4WD(新潟県)
112.1万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(青森県)
90.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(大阪府)
267.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02