BILSTEIN(ビルシュタイン) BPS-Kitの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 382件 (総件数:382件)
-
1
色々と車高調は出ていますが、実はまだBILSTEIN未経験だったので今回はこれにしました。 写真を見るとわかりますが、36M3用はバネが荒巻きになっているのが特徴です。 装着後走行500kmぐらいま ...
-
<購入日:2011/06/18> 中古ですが、程度は極上♪ 初めての車高調です。 今はまだ仮付けの状態で、セッティングを詰めていくのはこれからです。 いろいろ調整できるので楽しみ。
-
2
.
-
E36M3にビルシュタインBPSキットを装着しています。 車高&減衰力調整が可能で、乗り心地も悪くないです。 詳しくは関連情報URLを見てください
-
4
ショックをオーバーホールするついでに、「元のハードが、ノーマルになるように」減衰力を上げてもらったら、この「ノーマル」が妙にいい感じです。 (ハードはちょっと硬すぎで、下手な曲がり方をするとフロント ...
-
1
純正サスやスプリングのみ交換した場合とは明らかに挙動が違います。 固いんだけど、単純に固いだけでなく段差とかでもスッと収まる感じでハネたりフワフワ感は皆無です。 さすがBILSTEINって感じで ...
-
CARRERA S用のPASM対応のBPSキット 詳細はこちらに〜 http://minkara.carview.co.jp/userid/587267/blog/22365893/
-
只今、前後最弱のぼわんぼわん仕様で乗ってます^^; やっぱりホイルのインチダウン無しには辛いキットかなと。。。
-
2
GDB用の中古品をFFインプレッサに組んでみました。 FFに四駆の足回りを組んだ場合、リヤが3cmくらい下がってしまうので無理やり2cmくらい車高を上げています。 リヤのストローク不足か、大きなギャ ...
-
1
念願のビルシュタインついに導入しましたよ いやぁメタルだわ とりあえずレート変更などせずそのまま使用してみます 楽しみだわ ローターに線が入ってる事は内緒です ただのゴルフにノーマ ...
-
1
ノーマルショックにENERGY MOTER SPORTのダウンサスの組み合わせで乗っていました。ダウン量はイイ感じでしたが自分には軟過ぎて我慢の限界。 某オークションにて購入。 車高は前後1cmダウ ...
-
車高短好きな人にはNGかと・・・ 見た目重視の私、次はもちろんフルタップです(笑)
-
1
B16 dumptronic kit $3000 国内では BPSC204 \493,500 として販売されているものだと思います。 dumptronic kitがこれしかないから。 価格の差がと ...
-
仕様変更です F16k R18k であわせてもらいました フロントのみEB9からE12のナローレンジに変更で( 9段調整から12段調整) ナローでもワイド目でフロントは14k~16kであうよう ...
-
F8k R10k の前期バージョンです 前後とも9段調整 前後5段のところで乗っていました やわらかいんですが 関東でストリートをドライブする人には これも悪くないと思います
-
2
前車で使用していたBPSをOHついでに仕様変更、 ハイパコとアラゴアッパーを組み合せた特注品です! バネレートは約70%アップ、減衰力は倍以上ですが、 乗り心地は前より良くなりました^^ もちろん ...
-
吊るしだと、そこそこ乗り心地は良くまぁまぁですが、 山やサーキット走る人にはレートが低すぎると思います。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(山口県)
264.4万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.5 GT Sパッケージ 4WD(東京都)
225.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(山梨県)
233.4万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(広島県)
280.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |