EXEDY Hyper Series Hyper SINGLE VFのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 162件 (総件数:162件)
-
30
【総評】 後期化するのに預けたときに、クラッチペダルがたいぶ手前に来ているとの指摘を受けたので交換(=゚ω゚)ノ 遊びの部分からすぐで半クラになってたのと、クラッチミートでミスることが増えたのも感じ ...
-
32
【総評】 ★ 【満足している点】 EXEDYさん ハイパ-シングルクラッチVFになります。 (Various Fricon) 特徴 ・ 純正同等の半クラッチ性能 ・ メタルディスク同等の高耐熱性 ...
-
11
金額的にこれにしました。
-
23
【総評】 純正クラッチが滑ったので交換。 『クラッチ滑るってどんな現象??』と素人過ぎでした。とある症状伝え、乗る人に乗って頂いたら、発進せずともアクセル・クラッチ踏み一瞬で『滑ってるよ。よくこれで ...
-
29
【総評】 本当はもっと先の交換予定でしたがエンジンを下す際に工賃タダで付けてくれるとの事で急遽購入 クラッチと同時にベアリング類も新品に交換しました。 【満足している点】 レスポンスが非常に良く ...
-
33
【総評】 TODA製シングルクラッチがお亡くなりになった為、新たなクラッチを求めて専門メーカーの最新モデルを選択しました。 TODAからの変更による使用感の変化としては、フライホイールが軽量クロ ...
-
4
【総評】 扱い易い 【満足している点】 純正とあまり変わらない 【不満な点】 ややミートポイント狭め
-
21
【総評】 クラッチの切れ、繋がりが気持ちいい。 一度使うとクセになるかもしれませんね。 ただ、それと引き換えに犠牲になるものも多々あります。 それを承知した人にはオススメです。 【満足している点 ...
-
2
【総評】 第一印象としては、強化クラッチとしては扱いやすい印象。 クラッチは踏む力が多少増すが、 重いという程でもない。 また、メタルの様にガッツリ繋がるわけではないの 純正のように緩やかな繋がり ...
-
7
【総評】 メタルとファイバーが半々の不思議クラッチ。 ミートさえ慣れればこれが最良かも。 後はもちがどうなのか。 【満足している点】 前につけてた無限のよりずっと踏力軽い! もちろん切れはいいし、 ...
-
9
クロスミッションと一緒に交換。重さはすぐ慣れました。1速ギアも変わっているので油断するとエンストしてしまいますが、アクセルケチってるせいかな。 まだ慣らし中。早くサーキットで試したいです。
-
1
【総評】 クラッチディスクの、ファイバー系とメタル系を文字通り組み合わせ、両者のメリットも組み合わさったクラッチシステム。 半クラッチはファイバーでつながるので純正同等の扱いやすさと、しっかり圧着さ ...
-
6
使い易いです。 蹴ったときのレスポンスも良い。 4年間酷使しましたがブーストアップならまだいけそうでした。
-
3
【総評】 走行11万kmを迎えてクラッチが滑りはじめたので、交換用として購入。クラッチ交換など滅多にないということでテンションが高まり、社外品を導入することにした。前からEXEDYが気になっていたの ...
-
5
【総評】 300Nmまで対応の高容量シングルなので、NAのままであれば必要十分なキャパです。 ペダルの踏力は純正よりも重くなりますが、純正のペダル踏力が軽すぎるのでこれぐらい踏み応えがあった方が個 ...
-
50
【総評】 想像していたよりも、ずっと扱いやすく、社外のクラッチに交換したことを全くと言って良いほど、感じません。(ノーマルテイスト好きな私ですから、理想的なクラッチです。あくまでも良い意味での感想で ...
-
19
クラッチ変えました。(写真は撮れなかった…) 数ある86/BRZ向け強化クラッチの中でも比較的ノーマル感覚に近いというEXEDYのHyper Single VFです。 アクセルに対するエンジ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(埼玉県)
252.3万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(長野県)
69.8万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(岐阜県)
388.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01