DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,049件 (総件数:6,049件)
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【総評】 ブレーキパッドと同時交換することに パッドだけを交換するつもりが、ディスクもかなりすり減って段差ができてる(^_^;) 純正のディスクは減りやすのかな?パッドとの相性なのかな? パッ ...
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ブレーキのオーバーホールにあたり、純正ローターに錆が出ていたのと段差が出来ていたので純正と同等性能の品に差し替えました。 防錆処理がされているのできれいな状態を長く維持できそうです。 価格も良心的な ...
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ディクセルさんはアバルトのフロント(ブレンボタイプ)はラインナップにありませんが、リアのノーマルキャリパーはありますのでこれにしました。 他の車種で流用きくものがあるかもしれませんが、スリットがな ...
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【総評】リヤ側です。 F側は、GE6流用で、R側も流用したかったのですが、結構加工するようなので、 バッサリあきらめ(;^_^A 未使用品がお安かったので、 普通にプレーンローター入れました(^^♪ ...
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プレーンなのにドリルド(´Д`|||) クラックが心配。
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うちのローターめちゃくちゃ錆てたんで、せめて綺麗なローターにしたくて… 今回、パットはそのまんまなんで PDにしました^ ^ ハブもそのうち交換しないとならんな…
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ブレーキパッド交換に伴い、ディスクローターも約1㎜程減っていたので交換しました。 スリットタイプと迷いましたが、スリットタイプはパッドの減りも早めてしまうのでプレーンタイプを選択です♪ ディスク全 ...
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せっかくなのでパッドに合わせてメーカーを選択、車検に合わせて交換。 スリットを入れれば効く事は分かっているが、街乗りなのでそこまでは求めず。
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10万㌔を迎えたローターが限界にきていたようで前後交換。 純正高すぎるので、オススメされたディクセルで。
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ジャダーが出始めたので新品に交換。 DIXCELは安価で錆止め塗装されてるのがいいですね。 80606キロ
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DIXCEL製ローターの中では1番プレーンな製品です☆ JB23で塩梅が良かったのでJA11Cにも導入致しましたですd(^^*
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PDタイプ(スリットなし) フロント:3119061 リ ア:3153557 写真は2箱ですが、フロント2箱、リア1箱です。 流石に28万キロ走ればローターも減ります(^^;) 12月の車検で交 ...
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ブレーキパッド交換の話から… ローターも交換する事となりましたw 主治医と相談して、純正タイプとなりました 7/15交換してから特に問題ナシ
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フロントブレーキを対向4POTにする為に 購入したブレーキローターです(^_^) i-Lグレードは15インチローターで小さい為 ブレーキパッドが当たらない箇所が出てしまうのでi-Sなどの16インチ ...
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ディスクローター交換するなら、スリットディスクも一度は試してみたいと思ったのですが、今は嫁様の車になってしまっているので、スリットディスクは諦めました。 3315003
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とりあえず安心と信頼のディクセルを購入。 未使用品が手に入ったので、価格満足度は非常に高いです。 装着したらまた記載します。 →装着しました。 メルセデスのローターを変えたのは初めてかも?しれませ ...
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新車時からFに入れていたAPIO製ブレーキパッドのローター攻撃性が高かった様で、ブレーキバッドと同時にローター交換も必要となりました。 パッドは純正と組み合わせましたが今のところゴロゴロ感ですとか ...
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