ENDLESS(エンドレス) チビ6 (6POT COMPACT MINI)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 182件 (総件数:182件)
-
平成20年5月頃装着。 通称チビロクってやつですね。 アコードは重量級なので、ブレーキ強化ということで付けました。 通常はブルーアルマイトですが、リアのブレーキキットとの兼ね合いもあり特注で赤の ...
-
1
TOKYO AUTO SALON 2002 に新商品として出品されていたのに一目惚れ!!! 即注文したが、まだプロト・タイプだった為 1ヶ月待って無事インストール。^^ 色は無料だったので、当時流行 ...
-
1
自己満足でしたが、かなりの制動力UPでした。
-
純正サイズのローターにあうものを探したらこれになりました。ローターがPFCなので、これで十分な制動とタッチが得られると思います。
-
3
2009年1月、機能美に魅せられて装着(^_^;) 326mm×30mmのインチアップローター(1ピース)はとてつもなく重いです。 装着に際しては、現在履いているアドバンレーシングRSの7.5J ...
-
1
システムインチアップキットなので、キャリパー交換と一緒にパッド(CC-R)・ローターも強化しました。フィーリングですが、ブレーキを踏んだ時のダイレクト感、初期制動共に街乗りでも実感できるくらい変化し ...
-
剛性違います。
-
キャリパー塗装&ブレンボ風
-
以前はノーマルタイプのブレンボでしたが、チビ6の方が重量も軽く効きも満足してます。音もそんなに出ず気になりません。
-
5
本日、装着しました! 明日か明後日には試乗しますのでインプレは後日… とりあえずは報告まで… 10月12日 軽く100キロほど慣らしました。 やはり純正のときに比べて、ふわっとした感じ ...
-
1
通称チビロクです 片押し1POTの頃は踏力にキャリパーが耐えれず何かと支障が発生していたので思い切っての取り付けとなりました ガチっと強烈な制動力が立ちあげれます ※画像はTC105Nと同一です
-
3
エンドレスの鍛造アルミ製6ポットキャリパーです。 通称チビロクですが、結構デカいです(笑) これでサーキットでも安心してガッツリ踏めます! 純正に比べて、ペダルタッチの違和感は全くありません。 ...
-
考え中。
-
通称チビ6と言われるキャリパーですがガッツリ止めてくれます(^-^) チビとつけるにはもったいないキャリパーです(^-^)
-
ハイグリップラジアルを履いて走行していないので 正直わかりませんが、いい感じなのはわかります。 現在はSドライブでの走行しかしていないですが ハイグリップに履き替えた時の威力を早く 体験したいもの ...
-
2
純正キャリパーでもそれほど不満はなかったのですが、制動力というよりも奥でのコントロール性を高めたかったので、キャリパーのみ交換できる6POT COMPACT MINIを導入しました。導入後は純正より ...
-
1
良いです。これで外観は完璧。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ソアラ GT TWIN CAM24(熊本県)
395.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
224.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(千葉県)
66.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(千葉県)
149.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
-
2024/06/04
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |