PIVOT(ピボット) 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM/THC-VW)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 3,883件 (総件数:3,883件)
-
28
スイフトのアクセルレスポンスアップ目的でスロコン購入しました。 ピボットのホームページでアウトレット品が50%OFF・・・思わずポチッと❗️ 取り付けは簡単で5分〜10分で完了。 早速使用してみ ...
-
11
■とても乗りやすくなった ■ストレスが減って楽しく乗れるようになった ■Sportに切り替える必要が全くなくなった ■スロットルをより開く方向にセットしているのに何故か燃費が良くなった ■今のところ ...
-
13
Spモードは出だしが良くなるけど、持病のCVTの発進ショックが顕著に出るのであまりイケてない感じ
-
13
前のオーナーさんのおさがり
-
26
前愛車より移設しました。 私的に、いまの我が愛車には不要な気もしているのですが、 家の中に転がしておくのも何なんで、取り付けてみました。 とりあえず、 延長ケーブルを使用せずに、思惑通りの場所に取り ...
-
想像とは違う効果でしたがまあこんなもんなのでしょうかね。
-
16
トールカスタムからスイフトスポーツ(zc33s)に移植しました。 ハーネスだけで買いました。
-
48
沢山のレビューを拝見すると、皆さんがとても効果的とありましたので、前車の戦利品を使いました。 取り付けて、明らかに楽に加速する事が出来ます。レスポンスジェットと燃調サブコンとを取り付けいるので、更 ...
-
11
86からのお下がり。 電スロの反応の鈍さに嫌気がさして取り付け。 モードをSP3にして走ると快適。SP7はパワフルすぎて一般道では宝の持ち腐れでした。
-
15
個人的にこの車のアクセルが若干敏感なように感じる(出だしの穏やかさに合わせたい)ので購入しました。 なのでエコモードメインで設定する予定ですが、せっかくなのでいろいろ設定を変えて楽しんでみます!
-
11
スロコンは気になっていたパーツ。 3モード(ノーマル、エコ、スポーツ)切替で、スロットの開閉量を制御するだけで、スピードを上げるアイテムではない。 通勤・退勤時の特別加速を必要とせず流れに乗って ...
-
22
ミニコンとレスポンスリング取り付けてますが、慣れてきちゃったのでスロコン取り付けましたww
-
9
前回乗っていたプリウスαからの移植です、8年以上使っていますが何の問題もなく作動しております.ピポットのサポートも非常に素晴らしいと思います、今回はアダプター交換で取り付けオッケーになりました。手が ...
-
10
ベリーサの無駄に回すAT特性、 スピード出すなら快適でも、町乗り、 普段使いには決して良いものではない…。 これを解決すべくスロコンを投入。 『PIVOT 3-drive COMPACT (THC ...
-
21
前車C-HRからの引継パーツ! 前車ハイブリッドだった為、出だしの もっさり感を解消するべくつけていましたが……今度は、どう体感できるのか…。 ☆に関しては、取付前なので★★★です。
-
15
格安で落とした勝利品です。笑 マーチ K12の対応車はH14.11~です。 それ以前だとカプラーとアクセルレバーアッセンブリーが違いますので要注意です。 同じく失敗した方は整備手帳を参考に。笑
-
30
ECO走行も出来るという事で、中古ですがヤフオクで入手しました。 取付け位置はミラー操作スイッチの下の所にしました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 15S(千葉県)
97.1万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(大阪府)
234.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(北海道)
254.3万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(長崎県)
172.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/23
-
2024/05/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |