- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 補強パーツ
- メンバーブレース
- LAILE / Beatrush
- Beatrush
- REAR PERFORMANCE BAR / リアパフォーマンスバー
- 8ページ目
LAILE / Beatrush(レイル / ビートラッシュ) Beatrush REAR PERFORMANCE BAR / リアパフォーマンスバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 150件 (総件数:150件)
-
剛性上がってると思います
-
3
リアのバタつきを抑える目的で装着しました。 結構効果があるように思います。
-
フロントとリアの一体感が増したように思います。 前後のねじれが最適化されたように思います。
-
3
隠れていて機能性も兼ね備えています。
-
トーションバー付近のアクスルを繋げて、リアの一体感を・・・ ぶっちゃけ、これもボディ補強よりDIYしたくてつけちゃったw
-
これもフロアバーと一緒に購入。 というわけで、まだ装着してないです。 つけました。 フロアバーと同時装着のため、単体での効果がは分からないですが、フロアバーよりは効いてない? ぶっちゃけ ...
-
2
レイルHPより ‘‘ビートラッシュ・リアパフォーマンスバーはリアフロアパネルフレームからリアサスペンションメンバー間を軽量・高剛性のD断面アルミオーバルシャフトでジョイントしメンバー及びフロア剛性を ...
-
メンバーを補強するバーです。 リアデフ真上あたりなんで簡単に取り付けできますが、マフラーの取り回しにより左側はボルトを入れにくいかも。 体感はできる部品と思います。
-
アルはリアの剛性が低いという事で装着。 CUSCOのロワアームバーとは違い、 純正ブレースを外してこのパフォーマンスバーを取り付けます。 その為最低地上高にはそれほど影響はありません。 これ、 ...
-
Bピラーから後のボデー剛性と リアサスからの路面状況のフィードバックが向上。 足を固めているハッチバック車には有効な一品。
-
しっかりした作りです。 ネジ穴もキレイに合いました。純正で感じてた、路面の凹凸でバタバタしてたのが、サスペンションがしっかり動いてくれて安定しました。 コーナーでヨレヨレしてたのも治まりました。 後 ...
-
リアの剛性があがりコーナーでの安定性が上がった気がします。
-
3
ビートラッシュ・リアパフォーマンスバーはリアサスペンションメンバーとフロア間をD断面アルミオーバルシャフトでジョイント。 オープンボディであるロードスターのリアボディ剛性・リアサスペンション能を十分 ...
-
リアサスペンションメンバーとフロア間を繋ぐ補強バー。純正は左右片方各々に付いてはいるのですが、独立しています。本パーツは画像で見ての通り、両側を繋いであり補強してある為、リアボディ剛性・リアサスペン ...
-
リアのリアロアームバーです。前の車のEG6にも自作程度のものをつけていたのですが、それでも変化が体感できたので、今回もつけてみました。 物自体は、取付部分とパイプ部分が一体型なので剛性もあるように ...
-
2
各メーカーからいろいろNCロードスターの補強部品が出てるけど、PFFとリヤデフを結合するのはここだけ。 今までこの手の補強部品は信用してなかったけど、すぐに体感できるほど変わった。これは素晴らしい。 ...
-
臨時収入が出たので購入して取り付けました。取り付けは燃料タンクのガードをちょっと曲げる必要がありましたが・・そんなに難しくは無いと思います。(燃料タンクガードがどこかに当たって音がする可能性もありま ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FZ 4WD(北海道)
143.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
330.8万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(千葉県)
91.8万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(愛媛県)
1128.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |