清和工業 アーシングケーブルの評価・評判・口コミ
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某有名、冷たいアーシングケーブルよりも、伝導率が上で、お値段1/10以下。 効果が無くても、たいした被害もなしw
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オルタネーターが最大出力150Aなので燃えてはいけないと考え20sq 1mと40cmを買いました。 これでも少し心許ないけど、既設配線へ分散されるのでおそらく大丈夫。 どこに取り付けるかは現車確認 ...
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HEC-15-30(15sq) 0.4m HEC-8-40(8sq) 0.4m 端子穴は8mmです。
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アーシングターミナル取り付け!アーシング効果不明ですがオーディオ音質向上したような気がする?
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サブバッテリーの導入で、補器バッテリ側から走行充電器へ26Aも流れるので、アース線強化のために導入しました。
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定番のケーブルです。 余裕をもって、40cmを買いましたが 思いっきり余ってしまったので 30cmを買うことをお勧めします。 効果は…わかりません(笑)
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わかるほど変わんないだろうなと思いながら取り付けましたが、わかる程度には違いが有りました。 低回転域のトルクが少し出ましたね。 上のギヤで回転が落ち込んだ時の再加速なんかで僅かに体感できます。 ...
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清和工業 日本製 アーシングケーブル 太さ20sq に交換
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価格の割にしっかりした商品だと感じました。
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HEC-20シリーズ 長さ違い2回目です。 断面積20mm2、メーカー公称許容電流121Aです。 乗用車では20sqなど通常使われていなさそうな断面積です。 40cm, 80cmをエンジン-ボディへ ...
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バッテリーにつけるので太めの20sqを選択しました。しっかりしてるし、値段も高くないので手が出しやすいですね。
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ホームセンターにて購入し、圧着端子取付して、車両に
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高価なノンレジケーブルの10分の1の出費でどこまで効果があるか実験してみます笑 アッパーマウント側は最短で引っ張りました。 インタークーラー裏側のアース部分は走って来たばっかりなので、アッチチ状態 ...
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左右インマニとバルクヘッドとオルタネーター近くのステーに繋げてみた 電圧が安定したし始動性も良くなったような気がする
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清和工業の太さ20sq 長さ30cm(HEC-20-30)のアーシングケーブル3本用意しました。 1本目わバッテリー・ボディー間 2本目わエンジンブロック・ボディー間 の各ノーマルアース線を補強する ...
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清和工業 アーシングケーブル HEC-20-70 20sq 70cm darlingが付けよう!って事で。
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強電慣れた者向け・購入者が加工前提のケーブルです。 太さ15SQで未加工4.5mを選びました。使用や加工に際してワイヤーカッターや専用の圧着工具が必要です。 家には何個かある、ターミナルも付いていま ...
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