DIXCEL(ディクセル) X typeの評価・評判・口コミ
-
7
フロント交換用に購入。 車体が重いので、制動力重視で選びました! ダストは多いですが、バッチリ効きますね♪
-
2
ローターに合わせてパッドもディクセル製に交換。 4WDの大径タイヤや大口径ホイールも確実に制動させる制動力重視のパッドです。 その代わりにローターへの攻撃性が強く、ブレーキダストが多く出ます。 耐 ...
-
47
ディーゼル車は車重がUPしてるのでD5購入当初より、純正ブレーキは効きが甘く不安要素が多かったです(*´Д`)=3 そこでブレーキパッドを交換しました(^O^) 現在ディーゼル車対応のパッドはフロン ...
-
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
8
リア用も同時交換。
-
8
ローター交換に合わせてパッドも交換。 重量車両向きのタイプをチョイス。 フロント用。
-
10
ノーマルパッドが山道の下りであえなくフェード。 ちょっと怖い思いをしたので交換。 タイヤ径が大きくなり重くなっているので、 それ相応のパッドにしました。 結果、良く効きます。 初動から効きはじめ ...
-
8
【総評】 まだ慣らし中ですが踏み始めからググっと効きます。すでにダストが凄いですがメタルタイプなのでしょうがないですね。 【満足している点】 【不満な点】
-
2
びっくりするぐらい良く効きます。 ノーマルに比べて重い車体なのでブレーキの効きが良くないのは 覚悟していましたが、いざというときのことを考えると不安だったので 納品約3か月待ちで購入。 重量車、大径 ...
-
4
やはり、ブレーキが基本! 車体が重く、積載量も半端じゃないので、効き重視で交換しました。 現在、1800Kmほど走りましたが、効きに不満無く、鳴きなども今のところありません。 但し、ホイールの汚れ方 ...
-
純正パッドも約10万キロで残り僅かになった為、パッド初交換です。 交換後200キロ位走行しましたが、効きは純正の3割増しといった感じでしょうか。とは言っても、純正は編摩耗していて接触面積が少なかった ...
-
14
インチアップしたミニバンとか、SUVなどの重量級向けらしいけど、ジムニーにも設定がありました。 オーバースペックで凍結路面とかでロックしたら…とか思ってましたが、初期タッチが柔らかく、町乗りでは純正 ...
-
31
リアの方が車検厳しいって言われたので新しい物を準備しました。
-
24
同じくビルエルさんより嫁いできました。 よく効きます! 元箱は無かったのですが 写真は車検用に新しいパッドを買ったものです。
-
11
DIXCEL ストリートブレーキパッド X typeです。 Front品番:351295 Rear品番 :355297 純正のブレーキでは物足りなく感じていたため前々から交換を考えていました。 ...
-
25
今までいろいろやってみて峠越えはだいぶ楽になりましたが, その分,下りのブレーキングが不安になってきました. 特にこの季節,鹿の飛び出しはヒヤヒヤもので購入. 普段,街中を走っているときは大差を感 ...
-
1
初期から制動力が立ち上がるのではなく、踏めば踏んだ分だけ効くようですw 街乗りも考えればこれくらいのフィーリングが良いみたい(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(埼玉県)
69.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(新潟県)
144.5万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G EX ホンダセン ...(広島県)
288.1万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII 4WD(北海道)
95.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |