NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 ラジエターキャップ 標準タイプの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 167件 (総件数:167件)
-
いつ交換したか分からないので交換しました。 P541のホンダ系って書いてあります…(´ω`) .。oO 安心してください、使えます。 下手に圧力をあげるとホース等に負担がかかるだけなので標準で十分で ...
-
2
純正品より安価だった為、このラジエターキャップを選択しました。 製造元はスパークプラグで有名なNGKになりますので、安心感があります。 これで冷却系は安心できるかな?
-
7
【総評】 維持の為の交換 メーカーでは毎年交換を推奨しているが 今回初めての交換。 【満足している点】 税込み送料込みで750円 【不満な点】 特にない
-
7
長距離に向けて交換しました 途中オーバーヒートしたらシャレになりませんからね~ P541が1.1㎏ P539が0.9㎏ 今回はスポーツ走行もしないのでCN9A標準の0.9㎏に選択 【総評】 NG ...
-
1
【総評】 zc71の適合は、P561です。 【満足している点】 後は耐久性がどれぐらいあるか。 【不満な点】 特になしです。 6年目、43700kmで交換。
-
2
P561 定期交換が好ましい部品の一つです。
-
2
P561 定期交換が好ましい部品の一つです。
-
1
品番:P561 もうすぐ50000kmになるので,交換しようと思い購入。 ハイプレッシャータイプは要りません♪
-
1
NGK製ラジエターキャップ。 ラジエター液交換の際に今回はレース用ではなく普通のLLCにしたため保険的に若干ハイプレッシャータイプのに交換。トヨタのはよくノーマルが0.9k、ハイプレッシャーで1. ...
-
前のオーナーがいつ交換したのか分からないので、念のため交換しました。
-
2
P539という品番です。
-
5
純正は一部に鉄が使われており、経年劣化で錆が出てキャップ内にポロポロと落ちたりします。 車が古すぎて社外品のステンレス製キャップの適合はないのですが、純正品を持ち込んで見比べたところ、ほぼ同じ寸法だ ...
-
16
ホンダ・トヨタの汎用ですがNGK製なので安心です♪
-
3
車の購入後、初交換しました。 前のはゴムパッキンに亀裂が結構あってよく今まで持ったなって感じです。
-
4
現状でも問題無かったですが新車時から交換して無かったっぽいので保険の意味で交換しました。 ブツはホムセンで購入~自動後退でPIAA製が売ってましたが気分的にNGKが良かったのでw でもなんで冷却系 ...
-
ブルーが気に入りました
-
2
とりあえずタンク側のキャップのみ交換しました。 NGKブランドと同じ会社が出しているNTKブランド製。 メンテナンスとして交換なので、純正品と同じ108kPaです。 [5万7千キロで交換]
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ RAV4 PHV 2.5 ブラック トーン E-Four 4WD(埼玉県)
441.5万円(税込)
-
フィアット パンダ イージー(静岡県)
199.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(愛知県)
283.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(千葉県)
98.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |