- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- アバルト
- 595 (ハッチバック)
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- ASSO INTERNATIONAL
- ASSOオリジナルリプレイスメント ストリートパット
- 2ページ目
ASSO INTERNATIONAL(アッソインターナショナル) ASSOオリジナルリプレイスメント ストリートパットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 30件 (総件数:146件)
-
28
純正のブレンボパッドがあまりにも鳴くうえに、ダストがひどいので交換。 踏んだら踏んだ分だけ制動力が立ち上がる自分好みのパッドです。 鳴きも少ないし今のところブレーキダストも少なく感じます。
-
33
一年点検の際についでにブレーキパッドの交換もお願いしました! 今まで純正パッドでしたが、ダストの多さが気になっており低ダストパッドに変更です。 サーキットは走らないのでストリートパッドにしましたが、 ...
-
67
おかわりのブレーキパッドです。 ローター交換に伴い新品へ。 ホイール汚れも少なく、効きも普通なので十分です。 タイヤがタイヤなのでブレーキパッドを強化しても意味がないので、タイヤとのマッチングと ...
-
7
保安部品だし工賃も高いしで、初心者にはハードルが高いが、実はしっかり効果がある定番チューン。 純正の高速域での初期制動重視から、踏力とストロークでの低速域のコントロール性重視に変えたい際に交換するパ ...
-
23
ダストが少なくてしっかりと効く ブレーキパッドです。 前後交換しました。 ブレーキパッドセンサーは一個だけ付いてます。他のは付いていないので 車両側カプラを防水して固定して取り付けしています。
-
20
洗車好きですが、純正品のあまりに凄いダストに心折られたので交換です。 日本車比でまだダストが多い気がしますが、相当少なくなったと思います。 初期タッチが柔らかくなり、踏み込みとともにジワーっと効く味 ...
-
22
納車時に低ダストブレーキパッドヘ交換です。 欧州車はホイールの手入れが大変ですから(^_^;)
-
9
青いやつ。 純正は初期タッチが"ガンッ"て感じで不用意な踏み方をしないようにしていた。 また、暖まってきたら「キーッ」と鳴るのと、ダストも気になり、交換となった。 初期タッチがとても自然な感じになっ ...
-
24
低ダストタイプ
-
47
再レビュー ブレーキパッドをassoのストリートパッドへ交換後2,000km使用しました。 ディスクローターの純正パッドの鉄粉が取れ切ったので、最近は鉄粉ダストが出なくなり、400km程、かなり ...
-
27
初期レビューです。 595も欧州車の例外ではなくダストが半端なく、その上初期制動力が高すぎて気を抜くと”カックン”してしまいbrembo製低ダストパッドを探しましたが、595コンペの2016~モデル ...
-
37
CervoPiede ストリートパッド (低ダストブレーキパッド) フロント for ABARTH 595 (2016年Competizoneを除く) リア for ABARTH 500 / ...
-
14
純正bremboパッドの効き具合は素晴らしいのですが いかんせん 少し走行しただけだ大量のダスト・・・ 1500㎞のオイル交換時に変更しました。 ダストは、多少出ますが初期タッチと効き具合も良い感 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ジェイド 1.5 RS(静岡県)
148.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ S 660(愛知県)
159.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
216.8万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 X(京都府)
89.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |