TEIN(テイン) FLEX Zの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 354件 (総件数:5,666件)
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29
車高調は乗り心地が悪くなると聞いていましたが、ロードスターは元々硬めの足なので、そんなに気にならないかも。ま、何よりコスパが良いので助かります。因みに40mmダウンです。
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49
車高調の希望では有りませんでしたが何故か?TEIN FLEX Zを購入して換装となりました。日本製・低価格(*⌒▽⌒*) 購入動機は車検前のタイヤ交換で、○○製の○○に履き替えしましたがベルトライン ...
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19
昨年の12月に装着。 NR-A純正のビルシュタインも良いショックでしたが、タイヤとフェンダーの隙間が広すぎて…。 車高はだいたい純正比50mmダウンで調整しました。正確に測ってないのでおおよそです ...
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33
街乗りメイン、乗り心地重視。 初めての車高調の方向け。 スプリングが柔らかいので、ロールはします。 ホイール、タイヤも同時交換。 アライメントも。
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16
減衰ソフトMAXでも純正よりも硬いかな? ロールがなくなり乗りやすくなりました。
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20
長い事寝かせてたけども やっと取り付け完了。
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15
とりあえず8段戻しで純正同等の乗り心地。
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11
コスパがいいです。
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96
昨年購入していましたが、仕事が忙しく、やっと取付できました。 ND乗りの方々には説明不要の車高調ですね。 私は推奨車高より高めの、フロント2.5cm、リア2cmダウンで取付して頂きました。
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30
色々悩んだけど街乗りオンリーなので、テイン フレックス乙をおかわりしました。
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21
とりあえずコスパ最強なTEINを🎵🤗 後日バネだけ別の物に交換しました。 車高はブラケット側で下げてるので、伸び/縮み共にストロークは確保できてます。
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34
噂通りの最強コスパの足廻りでした😉ロードスター純正のしなやかさを残して減衰を調整! ローダウンして見た目もかっこ良くなり、大満足のオジサンです😎
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30
安価で良いと思います。 自分は車高攻めすぎて段差でフロントフェンダーの内張りがちょこちょこ干渉してる気がしますが、たぶん気のせいです。 何かを得るために何かを失うのはこの世の摂理ですね(?)
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16
毎度ですが 純正の車高でも、そんなに腰高感も無いので車高調の導入は、考えていませんでしたが、テインさんとこの商品に減衰力自動ユニットがある事を知り、取り替えました。 因みに、EDFCユニットはまだ手 ...
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9
アマガエル色の奴ですw 複筒式、減衰16段、F-7キロ、R-5キロ TYPE FLEXからの更新で、バネレートは高くなってますが、乗り心地の悪化は感じ取れず、リアがピロアッパーから強化ゴムマウン ...
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94
コスパ最高の車高調!! どれにするか、結構悩みましたが、1番最初に『付けたい』と思った物にしました。 装着後のレビューは後日となります。
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15
djデミオ 、NC1に続いて3回目の購入、 値段を考えたら大満足のパフォーマンス 公道ならこれで十分です。 吊しのバネレートはF7キロ、R5キロ 減衰力は前後16段、 個人的に乗り心地と走行性 ...
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