R Magic(アールマジック) ローフォルムスプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 63件 (総件数:112件)
-
21
市販品の中で1番落ちるというR Magicさんのローフォルムスプリングとワイトレ20mmを同時装着しました。 ウチの車の場合、実測で前後とも35mmほど落ちたみたいです(装着時)。 これで異様に ...
-
32
Cリングで下げて走らせてましたが、高速道の継ぎ目をまたぐ際の揺れの収まり方が気に入らなかったこともあり、パーツレビューでNR-Aに装着してるという投稿が多いこのダウンサスを投入してみました。 取り ...
-
13
純正のビル足との相性が良い!
-
19
NR-Aの純正ダンパーにピンクのバネで4cmくらいダウン。このスプリングは純正ショックにそのままいれるらしいですが、フロントは純正ビルを1段下げてます。段差のショックは受け入れながら、コーナーのロー ...
-
29
せっかくのNR-Aビルシュタインを活かせるという事で、このスプリングにしました。 結果は大満足。 乗り心地、悪くならず快適。 不快なロールも抑えられ、車の挙動も快適。 価格も車高調より抑えられ、 ...
-
15
NR-Aはこれが評判良さげなので。 純正ビルのCリングはビビって1番上に。 性能は…とりあえずNDはイマドキの乗りやすい車ですね! (代車のNAロド君で遊び過ぎて愛車の乗り心地忘れて変化わからない ...
-
30
納車前購入品 その5 タイヤハウスのあの隙間は、さすがに我慢できず、かといって車高調でいかにもという若さではない(笑)シンプルに大人らしく。オートエグゼより10mmダウン。この10mmが魅力で採用 ...
-
21
NR-Aのビルシュタインを生かしつつ、ロールを少なくするため、導入。Cリングは一番上でセット。 ノーマルより乗り心地共にアップ。 2017.9 取付け
-
22
NR-Aの純正ショックアブソーバーはシート形状が他グレードと異なる為、他社のローダウンスプリングはNR-A適合不可が多いのです。。。 素直に車高調を入れたら良いのでしょうが、純正ビルシュタインは気に ...
-
18
NR-A純正ビルシュタイン車高調に組みました。 あまり下げすぎるのも後々苦労しそうなので、Cリングは一番下の状態から一番上へ… 指2本くらいの丁度良い下げ具合になりました^^ 購入価格は工賃込み ...
-
6
タイヤセレクト東大宮オリジナルのTE37sonic装着のためスプリングを交換。乗り心地も悪くないです。
-
11
中古で購入した時点でついていました。 フロント30mm、リア35mmダウンということで、いい感じに落ちてます。 見た目は満足!乗り心地も固くなくロールも少ないかと。 (純正スプリングに乗ったこと ...
-
32
NR-Aビルシュタインとの相性が良く、首都高やジムカーナで高い評価を聞きます。 まずは見た目。 これで車高が下がり、タイヤハウスの隙間とついにおさらば∠(`・ω・´) やはり低く構えてる方がアグレ ...
-
73
ノーマル車高が気になっていたので車高調!と行きたかったところですが、純正装着されているビル脚も勿体無いし、おサイフも若干寂しくなっていたので、取り敢えずダウンサスにしてみました。 諸先輩方のパーツ ...
-
22
1G締めを行いF35mm R40mmダウンで SUVロードスターからスポーティな姿に変わりました。 乗り心地は地面の感覚がダイレクトに伝わってきます、NDのゆらゆらしたコーナリングは薄れかっちりに ...
-
51
フロントCリング二段下げ、リアCリング一段下げでの取り付けで前後共に4㎝ちょいダウン。 NR-Aのビル足に問題無く取り付け出来ますよ。 NR-A純正Cリング全下げと比べ、R Magicさんのバネ ...
-
6
とりあえず車高を落としたくて導入。 街乗りから山道では乗り心地も良く、NR-Aのダンパーとも違和感はありません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(兵庫県)
317.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(埼玉県)
195.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(広島県)
85.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(神奈川県)
296.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |