TEIN(テイン) FLEX Zの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 45件 (総件数:5,664件)
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15
控えめに🤭
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11
純正よりしっかりしてるけど スプリングのサイズが入手しずらいので 前後6キロのまま乗り回してます 20万しないぐらいでこれなら別のメーカーでもいいんじゃないかな
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20
ZC6ではHKSを選んでいましたが家内と2人のたまのドライブには十分とTEINでも複筒式のこちらをチョイスしました。 半年程乗ってみて普段使いだけなら複筒式のコスパが良い事を学びました。この車は息子 ...
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20
HKS HIPER MAX IV SPから 6万キロほど走ってガタが来ていたので交換しました。 普通です! 可もなく不可もなく笑
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51
定番の車高調のTEIN FLEX Zを導入しました。 車高は-30mmの基準値で取り付け、 キャンバーは、Fネガティブ2度でセッティングです。リアは、ナチュラルキャンバーでネガティブ1.5度です。 ...
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36
いつものTEINです。 ダウン量は25m mで様子見てます。 スカートリップを外したので、段差は余裕😅
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12
6/25にパーツ交換 純正と比べるとロールがかなり少なくなり 山道などの曲がりで頭が気持ちよく入って 気持ちよく走れるようになりました。 街乗りで使うので、アライメントなどストリート向きに調整し ...
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16
3センチローダウンです!
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28
HKS、BLITZと迷った結果、価格優先でTEINを選択。 街乗りと週末のドライブであれば充分な性能です。 純正から約3cmダウン、これくらいであれば擦ることは無さそうです。
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23
推奨ダウン量は30mm のようですが、STIのスカートリップが付いているので20mmダウンにしておきました。 乗り心地は程よく硬めとの事、自分はまだ乗っていないので^^;
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16
10万キロを前に車高調を導入駐車場が段ヤバなので下げていないが、感覚は変わって良い感じ
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15
ホイールのはみ出し対策と、足回りのリフレッシュを兼ねて購入に踏み切りました。 乗り心地は確かに固く?なりましたが街乗りだけには全く問題ありません。
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20
初めて導入した車高調です。 16段階にすると純正サスより少し硬く感じるぐらいで、ストリートでも乗りやすいです。 フロント7 リア8が一番自分好みでした。 35mmほど下げてますが、縁石はヒヤヒヤし ...
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21
HKS車高調がヘタリ気味だったので、TEINのFLEX Z に交換しました。もともとストリート向けの味付けですが、減衰力の幅で軽いスポーツ走行もカバーできる性能を持ち合わせています。減衰力をハード側 ...
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14
テインはタイでも知名度があり、入手も割と簡単です。 仕入れてもらったショップで取付けまでしてもらいました。 やっぱり日本で買うよりかは割高ですが、工賃がとても安いので(場合によってはタダ!)トータル ...
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25
テインFLEX Zのレビューです。 フロント40mmリア45mmダウンです。 上の画像が純正車高、下がテインです。 購入の決め手は価格。 テインさんとブリッツさんでお互い潰し合いしてるらしく、とて ...
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15
やっと車高調導入しました。 以前にBH5でもTEINを使っていたので今回も! 減衰調整ができるタイプでとりあえず一番硬めに設定しています! 値段は工賃込みの値段です。
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