- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TEIN
- TYPE N1 DAMPER
TEIN(テイン) TYPE N1 DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:18件)
-
11
特注扱いなので正式名称はSPECIALIZED DAMPER ワンメイクレースやS耐で使われていたモデル。 よーすけ号の走りの源です。TEINはいいぞ。
-
6
DC5用のN1を中古で入手後、ミタプロおまかせ仕様にてO/H&仕様変更&ピロ・ブッシュ交換。 前後ともバネ長が2インチ短くなったのに乗り心地はとても良くなったので、やはりいい脚は街乗りからして違う ...
-
12
減衰伸び縮み別調整で調整幅が多いですが、使いこなせる自信が・・・ まだ雨でしか試せてないんで、ドライで走りたい。
-
21
TEIN RA DAMPERから入替。 SUPER耐久で使われてたDAMPERになります。 減衰調整 伸/縮別の各20段 計400段 それぞれフロント2本、リアL/R 各1本 全てバラ購入が必要。 ...
-
16
中古で購入して、 TEINでフルオーバーホールしました。 TEIN-N1は、 シビックEK9でN1-1600レースに参戦していた時も使ってまして、伸縮の減衰が別々に調整出来るので、セッティングも出し ...
-
1
よく動くいい足 F:16K Swift R:26K Swift
-
7
F N1ダンパー+クスコアッパーマウント+18kテインスプリング+無限N1ブラケット R N1ダンパー+純正アッパーマウント+28kテインスプリング 調子いいです。サーキットでの乗り心地はいいです ...
-
2
【総評】 雨の鈴鹿フルコースでも安定してる バネレート F 24k R26k 52276kmで交換 【満足している点】 【不満な点】 基準値狙いで車高が落ち過ぎる!
-
1
確かこんな名前だったはず。前のシビックからの遺品なり! メチャ下がるけどガチムチすぎるww
-
2
鈴鹿国際でシェイクダウン。タイムも初めてでそこそこ出ました。凄い乗りやすい足です。前の足がストリート寄りでロールも大きくフワフワした感じでしたが、テインはビタッと路面にすいついているような感じです。 ...
-
1
-
リアのみ。 DC5のワンメイク用の脚です。 伸び側と縮み側の減衰力を変更できる高級品ですが、私の使い方では宝の持ち腐れです。 フロント:ZEAL、リア:TEINといった変な仕様です。
-
この車高調だったようなwww 車高が下がって抜けてなければーおk!!! F14R10くらいだったような。。。
-
1
※受注生産品 ワンメイクレースに参戦する有力チームにテクニカルサポートしているショックアブソーバをそのまま市販化したのが「TYPE N1」です。 軽量化を実現するアルミ製ロアブラケット、単筒式構 ...
-
もともと着いていました。 リア抜けてます。オーバーホールか変更を検討中。
-
鈴鹿サーキットをメインに走っていたので、ジールファンクションより交換。街乗りも出来ましたが、基準車高が低すぎでした。
-
S耐で使用されてた物が市販されたもの。 スーパーレーシング発売前だったのでこれを購入。 フロントのみ別タンク式。 以前装着していた、HKSハイパダンパープロと比べショックの動きはさすがにスムーズ。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレ バックカメラ フルセグTV ...(愛知県)
193.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン 走行500キロ5速マニュアル電動オープン禁煙(東京都)
175.0万円(税込)
-
ホンダ フィット 登録済未使用車 衝突軽減B スマートキー(愛知県)
189.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
353.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/22