DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 39件 (総件数:6,049件)
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12
フロントパッドと同時交換。 普通です。 品番:PD3119001
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8
今回はディクセルのプレーンを購入
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HCR32用ビッグローター
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4
純正ローターがサビと磨耗で劣化しているためリフレッシュ目的で交換。スリット入りのものもあるけどこいつで十分かなと。新品ローターは綺麗でいいですな。 防錆加工しているので錆びにくい。安いので躊躇なく ...
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3
フロント用社外ブレーキディスクです。 フロントはベンチレーテッドディスクですね。 セリカと違って回転方向(右左)はありません。 錆びで腐ってたので交換。
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3
シビックEG6系のローターを移植します。 234φ→260φに大径化! ハブ固定用穴の追加工が必要。
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3
アップガレージで激安品ゲット!
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3
リア用ブレーキディスクです。 リアはベンチレーテッドディスクでないんですね。 フロントとリアが同じ径なんですが、やはりフロント用のベンチは凄く重たいです。 錆びで腐ってたので交換。
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3
【総評】 Rローターがレコード盤と化していた為 Rローター、パッドを交換。 【満足している点】 綺麗に見える 【不満な点】
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2
フロント EG6 3312759 リヤ S13 S14 3252008 ※前回交換から約4年強
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2
純正のローターが結構削れてたため、車検ついでに交換。 何回か研磨もしたしね。 別にサーキットに行ったりする予定もないので、普通にPDにしました。 スリット入りはパッドがすぐ減るしね。 やっぱ、ピ ...
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2
【総評】 純正品より安いということでチョイスしました 【満足している点】 【不満な点】
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1
フロント \9800 リア \9100 錆が酷く、熱を持つと激しく振動する為交換。 他社製品との性能比較はできませんが、価格は安いと思います。 【125,000km】
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1
ブレーキリフレッシュ時に純正から交換。 あわせてストリートユースのスポーツパッドに交換した為、効きペダルタッチ等はかなりご機嫌に。
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1
ノーマル同等品のプレーン。 フルブレーキした時のスリット特有のゴーって振動が好きでしたが、パットのせいで1年半で終了サイン。 今回はコスト削減でプレーンに決定。
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1
スリットにしたかったけど金銭的に断念。 次こそは!! 今のところは順調に綺麗に減ってる
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1
メンテナンスの一環で交換しました。 街乗りメイン+たまにサーキットなので、ローターは純正で十分と思っていたのですが、コストパフォーマンスにも優れているため今回はディクセルの物にしました。 一番標 ...
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